• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

北米野郎に行ってきました

北米野郎に行ってきました

サーキットばかりだと凝り固まってしまうので・・・・・・


北米野郎に見学野郎してきました^^

*他人様のお車です



置き系イベント?では唯一、見に行ってるイベントです。

基本USDMメインのイベントですが、参加車輌のバリエーションが幅広く見応えバッチリ!


そして、会場の雰囲気もアメリカンなゆるーい感じで最高ですbbb





事の発端はダーさんが参加してるって事で去年から見学野郎をしてます。




2017バージョン



去年は海外ナンバーのレア度について雑学を学ばせて頂きました^^




ほとんどが自走野郎で、そこに気合いを感じましたね~。素晴らしい!










茂木のマンホールw









途中、ホンダコレクションホールに移動して前回と入れ替わったマシンをチェック・・・・





自分が幼き頃にTVで見てた車を目の当たりにするのはやっぱり良いもんです。




レーシングカーを見た後は、カートに乗ってレーシング野郎をしてきました^^

*写真はポケバイw



約550mのコースを5周するやつを選んだのですが、終わった頃には息が上がってまして・・・・


改めて感じたのは箱車って素敵!ドリフトして息が上がるけど、あれは疲れではなく暑いからだもんねぇ・・・ww

カートも結構奥が深く、ハマってしまいそう・・・・。




そんなこんなで、見学した我々3人は風邪ひき野郎となり祝日はダウンwwww



また、来年も見学野郎したいと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした^^
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2017/10/10 22:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

自転車イベント♪
betweenさん

2016 ツインリンクもてぎオフ
オフィスさとけんさん

2015 S PLANNING C ...
ケン@N35さん

練習開始。
wr223さん

2017年、GWの総括♪\(^^)/
屋根野郎さん

突貫作業を終えて(* ̄ー ̄)
橙蛙屋さん

この記事へのコメント

2017/10/11 08:37:35
そこもサーキットだよね?w

カートは面白いよね、俺も大好きだよ、あのクイック感がたまらない、ドリフトするとさらに楽しさ倍増ww
コメントへの返答
2017/10/12 07:27:31
言われてみれば、ドリフトのサーキットより国際的でしたね…wwww

Gが予想以上に効いて疲れました^^;
確かにスポーツだなぁとww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「避難勧告の役所の車が走ってるんだけど、そんなにやばいのか・・・・?ww」
何シテル?   10/22 20:53
はじめまして、ぷるべろすと読みます^^ 出身は東京ですが、首都高で赤い光に包まれ群馬県にワープしてきました メインはドリフトで、どノーマルか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どり車の他にマッスルカー、VIP、街道レーサー、ヘラフラなど色んなジャンルが好きです!特にスポコンは今でも格好良いと思いますw

様々な車と交流出来たらと思います。
特に1J乗ってる方宜しくお願いします^o^
26 人のお友達がいます
junya_xxjunya_xx * 漆黒の月桂樹漆黒の月桂樹
ガレドリ改ガレドリ改 弐号機チェイサー弐号機チェイサー
にっくねーむだよーんにっくねーむだよーん 黒キチ黒キチ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII ジョニーてすたろっさ (トヨタ マークII)
定年退職しそうなところ「10万でうちに来ない?」とヘッドハンティングしました。 リタイ ...
トヨタ チェイサー ぷるべろす号 中井貴一SPL (トヨタ チェイサー)
ツアラーV 純正5速MT 走行距離8万km パールホワイトの無事故車を90万で引っ張って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.