• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

日光サーキットいてきた

日光サーキットいてきた 26日、日曜日は4年ぶりの日光サーキットへ行ってきました


朝一、埼玉のヤーさんに嫌がらせを受けるww




うーん、走り方やラインを完全に忘れてる('_')

茂原もそうだったけど、そろそろ慣れてきたかなぁと思ったら終わってしまった^^;

ルーレットドリコンも全滅でしたTT



エビスで1回他人様に突っ込んでおり、前でスピンを見るとパニック発症(マンナンスリヤァ

「追走楽しみですね^^」とか書いてる場合じゃなかったです。
克服せねば・・・


と思いきや、今度は行き場を失い戻るという・・・('_')


要はヘタクソなんですね~。

コースで左右されるとか情けねー



Go Pro D1SL視点でスクショ貼っときます^^







楽しかったけど、乗れてなかったしあまり絡めなかったし不完全燃焼!



そして、この白煙。日光でもボフボフしてたらしい。

お前のエジソンそろそろやばいよ?説が浮上しており、タービンじゃない?説も。

壊れちゃ嫌だけど、タービンの方が助かるなぁ・・・。


まぁ、今回も無傷だったからよき^^ これ大事ww


今年の滑りはこれにて終了~。

怒涛の一年でした(テヘペロ

12月は1年をまとめた記事を書いてみたいと思います!
ブログ一覧 | ドリフト | クルマ
Posted at 2017/11/28 22:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

帰ってきました~^^ /
Pruberusさん

整備と青春回想録 -その5・最終回 ...
t.yoshiさん

2015年を振り返るとかとか(画像 ...
てんかすさん

私のS660
ふくぽん@さん

五感は大事?
北。さん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:53:22
エンジン貯金を始めることをオヌヌメしますwww
コメントへの返答
2017/11/30 21:01:48
絶好調ですねwwww

また、カンパ宜しくお願いしますm(_ _)m
2017/11/29 10:44:03
お疲れ様(^^)
ルーレットドリコンw審査ヒートにライン意識して走ってないしねwただ楽しんだ、友達を追いかけることしか考えてない、俺たちはそういう生き物(-_-;)
単走で走行ラインを指定されれば、そう走るけど、なんの説明も無かったし、どこを審査してるのかすら知らされてなかったじゃん、だからいいんだよ、楽しめれば(*^^)v
次も楽しもうw
コメントへの返答
2017/11/30 21:04:45
お疲れ様でした!
あれだけエビスで走ってるのに、なんかもらえないと寂しいですw

あと、あのレベルじゃ確かにな~。というのも自分で納得で異議出来ないレベル('_')

確かに審査基準は謎でしたね!
次のマシンメイク?修理?に向けてイロエロ考えます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今回の祭は凄まじいクラッシュの量・・・。潰し方は違えど、自分も春にやってるだけあって他人事ではない(- -;」
何シテル?   11/17 22:31
はじめまして、ぷるべろすと読みます^^ 出身は東京ですが、首都高で赤い光に包まれ群馬県にワープしてきました メインはドリフトで、どノーマルか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どり車の他にマッスルカー、VIP、街道レーサー、ヘラフラなど色んなジャンルが好きです!特にスポコンは今でも格好良いと思いますw

様々な車と交流出来たらと思います。
特に1J乗ってる方宜しくお願いします^o^
26 人のお友達がいます
ガレドリ改ガレドリ改 * みわスカみわスカ
アラタツアラタツ 黒キチ黒キチ
GenesicGenesic kuma86kuma86

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII ジョニーてすたろっさ (トヨタ マークII)
定年退職しそうなところ「10万でうちに来ない?」とヘッドハンティングしました。 リタイ ...
トヨタ チェイサー ぷるべろす号 中井貴一SPL (トヨタ チェイサー)
ツアラーV 純正5速MT 走行距離8万km パールホワイトの無事故車を90万で引っ張って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.