• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カコサンのブログ一覧

2016年03月14日 イイね!

フロントバンパー完成(´ω`)

エンブレム部分の加工は予算オーバーなったため泣く泣く諦めました(^-^;あとアイライン来るのを待つだけ(´ω`)






ここまで外枠攻めたならやっぱり中も弄らんとなと(^-^;


これや

ヴェゼルエンジン内パーツ探せばあるじゃない(´ω`)でもお財布が(^-^;
でもやりたい(´ω`)
Posted at 2016/03/14 17:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

いつになるんだろ(--;)

先々週信号待ちの時考え事をしていて踏んでたブレーキが緩み前の車にオカマをほってしまい保険屋さんに対応してもらうことに。


それからもう二週間たつんだがぶつけてしまった相手がいっこうに修理出さない(--;)


保険屋さんからも連絡取ってるんだけどなかなか連絡つかないとか言われたり(--;)

まぁ
自分の方はバンパー変えるからそうたいした損害はないんだけど、保険使うならとことん??と思いバンパーの足しにでもと(^-^;思ってんだけど、相手が動いてくれんと三 (lll´Д`)
Posted at 2016/02/11 10:23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月05日 イイね!

車と関係ないけど(;゚Д゚)

隣の隣のマンションから出火??

入り口が鍵かかってたのか切断機みたいので切断しとった(;゚Д゚)




Posted at 2016/02/05 20:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

明日?明後日辺りがヤバそうなので(^-^;

明日か、明後日辺り愛知県にも雪マークが出ておりタイヤも磨耗していたためスダットレスタイヤを買おうと昨晩家の近所の黄色い帽子のお店へ






予算的に四、五万でホイール付き買えたらなぁと軽い気持ちで行っていたら店員さんの一言ヴェゼルにはこのタイプですね~と軽々しく言われた10万以上するやつ(;゚Д゚)
他のやつとか見たら五万とかのやつとかあるのに・・・
そんなにするのかと落胆してその日は帰り家で前日お世話になったアップガレージにダメ元で電話




店員さんは五万ぐらいのありますよ(^-^)


んで今装着完了(^-^;




見た目はダサいがタイヤはブリジストン国内メーカー(^-^)


とりあえずシーズンが終わるまでの間やけど安全には変えられないと思い購入となりました(^-^;
Posted at 2016/01/17 15:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

今年もよろしくです(^-^)

今年もよろしくです(^-^)
去年のくれに親戚の方で不幸がありまして急遽年始のめでたい言葉が言えなくなりまして(^-^;
改めて今年もよろしくです(^-^)


今年はフロントエアロ交換から始まる予定が


やはり





この手の曲を聴くとサブウーファーが欲しくなり









フロントスピーカーとサブウーファー購入となりました(^-^;
品名判別出来ず写真は拾い物です(^-^;


取り付けはまた後日となりますが(^-^;


改めて今年もよろしくです( ・∀・)ノ
Posted at 2016/01/03 14:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

カコサンです。よろしくお願いします。同じヴェゼルユーザーの方達と情報交換とかオフ会?とか行けたらなと思ってます(´ω`)良ければ友達OKなのでお気軽に( ̄∇ ̄*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の出来事(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 20:31:32
キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 19:26:04
今日はチームの忘年会幹事を任せられたので(^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 18:51:05

お友達

同じヴェゼルユーザーと情報交換とかオフ会?とか行けたらなと思ってます(((^^;)良かったら友達なってください(^ω^)
179 人のお友達がいます
ホノカパパ。ホノカパパ。 * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
バカラックバカラック * しまむライオンしまむライオン *
マーヴォマーヴォ * Q-MODELQ-MODEL *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンに乗っていました(^o^;) 左右写真はエアサスMAX下げです((( ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
Hi:BRiD type Z 🗾内装 INTERIOR COLOR jazzbro ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.