• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUTOYO@のブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

神戸市立青少年科学館

神戸市立青少年科学館今日はポーアイの青少年科学館に行ってきました!写真はお絵書きロボットゆうちゃんです。めちゃくちゃ音痴なロボットですf^_^;)

Posted at 2013/01/26 19:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月13日 イイね!

長浜黒壁スクエアに行ってきました!

長浜黒壁スクエアに行ってきました!遅くなりましたが今年もよろしくお願い申し上げます。今日は家族で長浜黒壁スクエアへ行ってきました。黒壁はガラスの町で有名で今日の目当てはロックグラスを探す事デス!こんな切子買いました。
Posted at 2013/01/13 20:27:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2012年12月13日 イイね!

カニカニツアー

カニカニツアー今日は毎年恒例の香住カニツアーでした!カニは焼いてよし、鍋もよし、もちろん生でよしでした。自分たちの好き勝手に食べれます!シメのおじやまで最高(^_^)v美味でした~
Posted at 2012/12/13 23:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月08日 イイね!

牡蛎

牡蛎今日は家族で坂越のしおさい市場に行ってきました。毎度恒例のからつき牡蛎を買って来て今酒蒸しにして食べてます~例年よりも牡蛎の身が大きく甘くてとても美味でした!今年は牡蛎当たりですよ~
Posted at 2012/12/08 20:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月04日 イイね!

大阪へ

大阪へ今日は金融関係の手続きをしに天満橋へ行きました。それから梅田に戻り墓参りして、三木楽器でクリップ式チューナーを買いました。マイク式のチューナーは持ってるんですが、騒音下でもチューニングできるピエゾタイプが欲しかったので買っちゃいました(^◇^)┛見た目もカッコイイくて満足です!その後梅田の行きつけの居酒屋で昼間から独り酒を飲み夕方には帰宅しました。
Posted at 2012/12/06 00:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車、バイク、ギター、釣りなど色んな事に興味があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

白馬の最高な宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/12 00:49:32
 
KAZUTOYO@ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/08 00:58:12
 

お友達

車・バイク・ギター・釣りなどで不景気を忘れましょう!
5 人のお友達がいます
ひろたろひろたろ 源@車屋源@車屋
岡田 マスターベイス岡田 マスターベイス BoysRacer!BoysRacer!
mitch-bitch-witchmitch-bitch-witch

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
黄色いよ!目立つよ!よくなめられるよ!でも泣くほど速いよ!重量1t切るよ!コーナーよく曲 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
99年に購入しました。まだまだ元気で頑張ってくれよ!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えたので積載量アップしました!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.