• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

イベント:第33回RX-8箱根オフ

イベント:第33回RX-8箱根オフ
「イベント:第33回RX-8箱根オフ」についての記事

※この記事は第33回RX-8箱根オフ について書いています。



Kさん主催の箱根オフに参加してまいりました。
もうすでに他の方々のブログで霧模様だったことはお分かりでしょうから、、、
一番ヒドイ状態の写真を載せましょう↓

カメラに水滴付いてしまってますね☆
それでもこの後は霧もひいてクルマを見ながら駄弁ることは充分にできたので、
自分としてはかなり満足です。


そうそう、まだ霧のひどい頃にいつものようにラーメンを食べましたが、、

今回はRIEさんが、連休中にお会いしたブリクさんからのお土産を大量に配布していただきました。
南部せんべいのチョコがけ?ていうんでしょうか。

私はその場では食べ切れなかったので、嫁&娘へのお土産にしましたが好評でした☆
ブリクさん、ごちそうさまでした♪


参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
(来月は確実に行けないので、次は7月か8月かなぁ)




帰路はいったん芦ノ湖に下りて遊覧船を見ながらエヴァ缶コーヒー。





さらに今回は海老名SAにも寄りましたが、 なかなか面白い写真も取れました。
エイトとFJクルーザー。

エイトってFJクルーザーのボンネットぐらいの高さが全高なんですね。

はたしてエイトが低いのかFJクルーザーが高いのか(笑)

ブログ一覧 | クルマ系 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 10:19:16
日曜日はありがとうございました。
あの時間帯の芦ノ湖周辺って混み具合はどうなのでしょう?
ちなみにエイトの車高は普通だと思います。
FJが高いでしょう(^。^)
コメントへの返答
2017/05/16 12:55:13
こちらこそありがとうございました。
エイトが発表したての頃はあと2~3センチ低ければもっとカッコいいのにと思ってました(笑)
はい、FJは格の違う高さでしたね。

芦ノ湖は決まって駅伝の折り返し地点になる駐車場ばかりに停めますが、運が悪いと停められない感じです。
 天気が晴れていれば無理でしょうね。

ビバ!曇天(・∀・)
2017/05/16 14:22:40
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

ブツ購入のため、道志まで行ったら、帰宅が遅くなってしまいました(-_-;)
コメントへの返答
2017/05/16 19:00:36
お疲れ様でした。

道志まで走りに行ったわけではないのでつね☆
2017/05/16 18:31:29
お疲れ様でした。
いつかお会いなれれば良いですね(๑•᎑•๑)
コメントへの返答
2017/05/16 19:02:38
どうも☆こんばんはでございます。

そうですね。連休中はどうしても実家に行ってしまっていたので。。。

またいつかの機会を楽しみにしております。
2017/05/16 20:56:35
お疲れ様でした。

チョコ南部は美味しかったです。しっかり南部せんべいの味がしました。
コメントへの返答
2017/05/16 21:58:16
ありがとうございました☆

私は2枚頂いてきたけど家族が頂いたので味はわかりません▼
通販で買おうかな。

また次の機会にお願い致しますねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから子供の木工教室へ☆」
何シテル?   07/23 08:04
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ブレーキランプ水漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:04:48
電動ファンの動作点検、修理(電動ファン用リレー交換、カプラー交換 )+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:44:57
Rotary Expo イベント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 17:23:05

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタカーで気に入って以来 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.