• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2017夏休み終了☆

2017夏休み終了☆ 昨日、実家のある野田市より居住地:横浜の僻地へと帰還しました。


毎度の連休は子供優先で過ごすんですが、今回はまさかの雨、雨、雨。
それでも






☆博物館


☆ブルーベリー狩り


☆砂沼サンビーチ(下妻市のプールですが、写真はいろんな人が写るので自粛してます)


と動き回りました。
全部茨城県内ですが、急に行ったブルーベリー狩りが意外と好評で、早くも「来年は本来のハイシーズンである6月頃に行きたい」ようです。






あ、、、
生粋の千葉人である自分は、忘れずにコレを飲みました。
大多数の人に眉をひそめられる、甘いあま~~い「マックスコーヒー」☆


練乳入りのコーヒーって。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ブルーベリー摘みに行って来ました
bmasa (まさ)さん

ブルーベリー狩りに行ってきました。
ぼうちゃんさん

『狩りに行きました』の巻。
チル公さん

2016.8 ブルーベリーガーデン旭
bicicletaさん

ブルーベリー狩り
かんかんめいめいさん

わらしべ長者
chishiruさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:24:29
千葉といえば、マックスコーヒーと、ジャガーさん
、落花生に水濠の鰻なイメージです(笑)
あ、野田は醤油ですね。あそこの踏切S字コーナー好きです←関係ないか、、
コメントへの返答
2017/08/16 22:28:47
キミさん、それだけ知っていれば千葉通です☆
ジャガーさんはスゴいですよね。
2017/08/16 21:34:15
こんばんは~

マックスコーヒー!!

久しぶりに見ました~

たしか、以前観たのはミゼットIIでのオフ会の時だったような・・・

常用はちょっとですが、私的にはアリなお味だったと思います♪
コメントへの返答
2017/08/16 22:30:34
こんばんは。
たぶん自分も二週間に一本でいいです(笑)
2017/08/16 21:52:44
何処へも行かれないで、イライラが募り
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
の状態になってる私には、羨ましいです。
(ノ_・,)クスン
コメントへの返答
2017/08/16 22:33:12
おぉう。
まだその状態なんですね。
その先にイイコトあると信じて耐え忍んでください。
2017/08/16 21:58:29
TAREさん、砂沼に行かれたんですね〰‼私の嫁の実家が近いんで良く出没しますよ~😁
コメントへの返答
2017/08/16 22:42:34
あ、そうだったんですか☆
子供の頃に何度か連れられた記憶で、ここ数年は娘を連れていってます♪
野田に住んでた頃は筑波周辺がドライブコースだったのです。
筑波サーキットもリアルテックも近いですね。
2017/08/16 22:01:48
同じく明日から仕事です。
強烈なサザエさん症候群発症中・・・
(日曜じゃないけど。)
コメントへの返答
2017/08/16 22:45:14
あ~☆
夕方はそんな感じでしたわー(笑)
またあと2日ガンバるしか☆
2017/08/16 22:24:02
昔のマックスコーヒー、アルミ缶でコカコーラジャパン傘下の製品じゃなかったんですよね?
1年間船橋に住んでましたよ、私も。
コメントへの返答
2017/08/16 22:56:18
あ、そうだったんですか?
野田市に利根コカ・コーラボトリング(だったかな)がありまして、、
その会社が発祥だと思ってました。。。
何はともあれ千葉県人のココロに刺さるマックスコーヒーです(←ウソです)
2017/08/17 09:06:52
こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。(^^)
埼玉の東に住んでますので、もう近くて近くて、何度かすれ違ってるんじゃないかと思う程です。
清水公園でBBQとかいいですよね。
地元ネタ、またよろしくお願いします。
でも今はハマっ子ですよね?(^^)
コメントへの返答
2017/08/17 13:07:21
こんにちは。
こちらこそ不定期ですが拝見させてもらってます。

埼玉も春日部や、幸手のジョイフル本田辺りは今でもたまに出没いたしますです☆

清水公園、行けてないなぁ。。

横浜とは名ばかりの田舎ですよ笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現役とは凄いですねぇ。 風邪?お大事に。」
何シテル?   09/24 13:35
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Surluster ゼロリバイブ ヘッドライトクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:23:13
NUTEC ZZ-51改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 12:39:15
RESPO TANK IN CLEANER / タンクインクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 21:55:30

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタカーで気に入って以来 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.