• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

長沼に行っただけの話☆

長沼に行っただけの話☆ 金曜の夜から父の墓参りの為に千葉の実家に戻っておりました。

なので、長沼詣では日曜日。 実家のある野田市から直行です。


10時直前に到着するとブリクさんが待ち構えてくれていました☆
KAZさん、Pipo-RIEさん、と続々集合。そのあとゴンサイさんにも会えました。

みなさん、色々と物色したり、降臨したり、出来なかったり(爆)
自分も途中までサーマルエフェクターを降臨しかけましたが、
今日はお昼には移動しないといけなかったので降臨中止。
また来年ですかね。

↓ナイトさんとどこかのデモカー。

↓今回長いこと駄弁らしていただいたケンスタイルさんのCX-5。

↓片山レーシングのデミオ。ノスタルジックな感のあるチンスポイラーですね。



あ、あとはもう1つ重要な目的の。



KAZさんのプラモデル!



いや~、相変わらずの出来栄えに脱帽です。


行っただけ☆、購入してないとはいえ、
いろんなクルマを見すぎるほど見ました。

心地よく疲れてます♪

お会いできた皆様、ありがとうございました。


ブログ一覧 | クルマ系 | クルマ
Posted at 2017/11/13 23:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 23:54
TAREさんは物欲被弾しなかったのですね。
自分はつい先日サクラム管を予約してしまったので、行っても購入は小物だけだったでしょう。。。←被弾する気マンマンw


あれだけショップが一同に会するイベントはそうないので、こっちとしてはありがたいですよね。
(財布には厳しいですが・・・)
コメントへの返答
2017年11月13日 23:58
おぉーーー!
なんとサクラム管導入ですか=☆

今、時分の中ではナイトのチタンとサクラム管が両巨頭な感じなんです。

装着したら、どっかで聴かせてもらう機会を楽しみにしております☆
2017年11月14日 0:03
どうもお疲れ様でした!

色んな車…(゜ロ゜;
767Bやコスモスポーツも居ましたねw
コメントへの返答
2017年11月14日 0:44
そうそう☆

笑笑笑)


マジメな話、エイト多かったですが、カペラREもいたし。。!

次はどこかで
城南島じゃないナイト○○○○が登場ですね☆
2017年11月14日 0:33
次は、何を買おうかな~(*´∀`)♪
と、帰りに言ったら
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

と、なりましたm(._.)m
コメントへの返答
2017年11月14日 0:48
え、、、もう帰り道でですか。。☆


そのうち「私はあほやから云々」を
顔に描かれますよ☆
2017年11月14日 2:18
お疲れ様でした(^o^)/

自分はちょっと色々ありましたが、これはこれで良かったのかな?とww

また次回お会い出来るのを楽しみしてますよ(o^-')b !
コメントへの返答
2017年11月14日 12:42
お疲れ様でした♪

自分もちょっとしたタイミングで購入を見送りましたが、まぁそういうときは縁が無かったと思って次回を待つようにしています。
仕事じゃないので。

それにしても下周りにもちょくちょく変更があったとしても
マツダらしいな、とは思えますね☆

またいつかお願い致します。
2017年11月14日 3:33
SAB長沼いいですねー。楽しそう。
RE用オリジナルのエンジンオイルとか売っててつい買ってしまった覚えがw
コメントへの返答
2017年11月14日 12:46
疲れますけど、楽しいですよ☆
いろんなショップさんからじかに話しを聞くことも出来ますし。
それから オフ会もそうですが、
車種がエイト以外にも もう少し広がっていろいろ見られるのもいいですね。

そういえばオイルフィルターのストックを買おうと思って忘れちゃった。
2017年11月16日 23:05
お疲れ様です。
僕も見ていただけですが、見ているだけでも楽しくなるイベントだと思います。
コメントへの返答
2017年11月16日 23:22
ご無沙汰でございます☆

写真撮り忘れてしまいましたが、カペラのREがとてもキレイでした。

オートサロンもそうですが、こういうイベントってお酒片手に回れるといいですけどねー。(爆)

プロフィール

「@シナモントカゲ さん、ほっときましょう☆」
何シテル?   04/24 12:45
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レボリューション シーケンシャルアルミプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 20:23:27
オーディオセンターパネルの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 08:28:14
Revolution シーケンシャルアルミプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 19:37:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
TARE、1号機。 (これより前に乗っていたユーノスは何も愛称無しでした。) たった一 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
TARE 3号機。 屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation