• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 17:45 
SAB246江田でのナイトさんのイベントのぞいてきました。雨なんで2階の奥ですが、逆に暑くも寒くもなくイイ感じです☆
 10/21 19:49 
@TARE 今週はその辺で仕事でした。家から遠い・・・
10/21 11:36 
@“K” ごゆっくり~☆
 10/21 17:03 
@TARE さん 起きたら15時を過ぎてました^^;
10/20 12:54 
@サクライキミ ヤバい、パッとカタチが思い出せない(@_@;)
 10/20 18:49 
@TARE 自分もネットで見てようやく判断つきました。
好きなのは9の方でした(笑)
10/15 11:43 
TOYOTAのウイングレット http://cvw.jp/b/184439/40578321/
10/14 11:31 
お台場で観覧車☆
10/11 23:13 
思い出?の三次。 http://cvw.jp/b/184439/40564729/
10/11 22:33 
幻の三次Tシャツが届いてた☆
 10/11 22:42 
@TAREさん<br /> 見たいよ~((o(^∇^)o))
10/08 22:25 
@pipo-RIE 三連休は混みますよね。お疲れ様でした。
10/08 17:58 
@freeline これ、ホントにそうですね。どこも研究していたはずでしょうが。
ただ、気掛かりなのはトヨタに持っていかれそうな悪寒がしますが★
 10/08 19:07 
@TARE さん
自分も、それが心配なんです(-。-;
莫大なリコールなんかでハメておいて、救済してやる!的な感じで傘下に収め……

こわい(゚д゚lll)こわい(゚д゚lll)

技術を盗まれるのも嫌ですねψ(`∇´)ψ

頑張れMAZDA(^o^)/
10/08 15:13 
@“K” 気持ち良さそう☆☆
10/08 14:54 
@pipo-RIE いやぁ、午後は意外と曇ったりして涼しかったス。
10/08 13:00 
今日は地域の運動会☆
 10/08 13:52 
@TAREさん、今日は、日焼け日和ですね(´∇`)
10/06 12:49 
@freeline ワタシも昨日買いましたー☆
 10/06 15:36 
@TARE さん
お揃いですね〜\(^o^)/
奇跡のエンジン!ロータリー誕生50周年は貴重ですからね^_−☆
2枚買っちゃいましたv^^;笑
安くなってたし…
10/06 08:31 
@KAZ^^)v 見慣れた感じになってきた♪
10/04 21:05 
@ひろ→ さすが日本のイタリア車(  ̄▽ ̄) 昔ユーノスで走行中にウインドウがガタンと落ちたことありましたわー。
 10/04 21:34 
@TARE 確かに細かい故障の多さはイタ車っぽいですね…大抵のパーツが安い分大目に見ます
10/04 21:02 
@eigo え★ケガとか、大丈夫ですか?
 10/04 21:05 
@TARE さん ありがとうございます♪ ライディングシューズが身代わりになってくれて大丈夫です~
10/04 08:22 
@けーまる いいお値段になるのは覚悟してましたが、今後の良い選択肢となりますね。
 10/04 14:43 
@TARE そうですね。とはいえ入れてみるまで、使ってみるまで分からないものなので、何とも難しいですね。
10/03 12:41 
@サクライキミ これ、細かい回転数は資料によって微妙に違ってきますが、何よりオートマはVDIが切り替わらないんです。ほら、7500までしか回らない設定なので(悲)
 10/03 12:54 
@TARE そうでしたね!Rmagicのブログに出てましたよね。 装置はあるのに、作動しないという。たしか1万回転でオープンの設定になってるという、、あと、同じハイパワーエンジンでもATは触媒の仕様が違ってたとおもいます MT用とかを流用すると丈夫だとか、だったような??
09/30 00:38 
@ブリク  どーもです☆ 寝まーす♪
09/30 00:37 
@けーまる あざーすっ♪

プロフィール

「SAB246江田でのナイトさんのイベントのぞいてきました。雨なんで2階の奥ですが、逆に暑くも寒くもなくイイ感じです☆」
何シテル?   10/21 17:45
子持ちになったのをきっかけにデミオに。そしてこのたびRX-8に乗り換えました。よろしくお願いいたします。あまり頻繁に更新できないと思いますが。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミスターロードスター 貴島孝雄さんインタビューまとめ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 07:07:05
Surluster ゼロリバイブ ヘッドライトクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:23:13
NUTEC ZZ-51改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 12:39:15

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新TARE号 初AT車です。 スポーツカーですが、ファミリーカーとしてのRX-8がどう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
屋根開きでなければ乗れなくなってしまった自分。このデミオは以前レンタカーで気に入って以来 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
TARE 2号機。 カブリオレです。オープンカーでロータリーの車というモノに乗ってみたく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.