車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:24 
ダムとか道を造ってる最中というレア現場!
12/04 12:57 
Youはなにしに〜の再放送で、本田技研熊本の工場見学のシーン…すげぇ懐かしかった。あの建物のカブとか展示されてるフロアの上は食堂なんだよねー。そして製造部門…まずは車体組立を見たんだな。Eg組立も見たんだろうか
12/04 12:34 
あー、安くてもいいから焼肉がっつり食いたい。すたみな太郎いっちゃうか…?
12/04 11:05 
ふとした瞬間にWindowsエクスペリエンスインデックスのスコアが気になるオトシゴロ。CPUの7.8を7.9に引き上げるにはHT切ってBTなしの状態でOC4GHzまでぶん回せばいけるのかな。冬で室温も低くなったし、空冷最強クラスのクーラーを信じてチャレンジするかぁ?
12/04 10:31 
俺、見る目がなくなってる…積みゲ崩し第一段がすげぇ面白くなかった。こいつぁ勘が鈍ってますわ。
12/04 10:24 
AMDで組めばすげぇ安上がりにはできるな…動画再生用省電力マシン組むかぁ?予算4万もありゃいけるしな
12/04 10:23 
あー新しくPC組みたい。最新パーツに触れあいたい…でも今持ってるスペックでもまだ5年は戦えるしなぁ。ベンチマーカーじゃないから自分が満足なら平気だしなー
12/04 09:21 
雨の日曜…特にこれといった予定もないから、PC立ち上げて積みゲー崩し!あと何本あるかは…考えるのを放棄してどれくらい経過したかなぁ('A`)
12/03 12:41 
@Shu@takaさん FIばかりに乗ってたから曇り天気でもガンガン走るくせが(笑)
12/02 21:38 
@Shu@takaさん 知り合いの社長がフルレストアのZ2を所有してますわ…。旧車はキャブで気軽に乗れないから、FIの最近のが好きですねー。雨でも頑張れば乗れるのがいい!
 12/02 22:00 
@さとっち_ver1.1 さん、あのキャブのバラつきが よかつばい(笑)
12/02 21:17 
@Shu@takaさん いつかはドイツの単車を買いたいです!!
 12/02 21:37 
@さとっち_ver1.1 さん、ドイツのバイクですか!最近のバイクは よう知らんけど、俺達の年代はZ1かZ2が好きばいた👍
12/02 19:42 
@Shu@takaさん 直6搭載のBMWとかジェントルなBenz…いつか欲しいですよね!
 12/02 19:52 
@さとっち_ver1.1 さん、そがんです 何時かはドイツ車ですね(^o^)v
12/02 12:57 
@Shu@takaさん 次期Zに備えろってことですかね(笑)
 12/02 13:47 
@さとっち_ver1.1 さん、いやいや おやじセダン車ですばい❗
12/02 12:42 
@Shu@takaさん 弱り目に祟り目ですね…
 12/02 12:46 
@さとっち_ver1.1 さん、Zを手放せと天の声が(笑)
12/01 12:41 
@悪魔のRとZ(龍剛)さん ま、今すぐにはお支払いができないんですけどね!
12/01 07:47 
@悪魔のRとZ(龍剛)さん まじすかー。こっちのショップはなーんも情報ないから、今度聞きたいです!
 12/01 08:17 
おい了解です~
12/01 07:20 
HKSのオイルクーラーにATFクーラー…パーツだけで10万がメジャーブランド製品でお安いかんじかー。どこで取付するか…とか考える前に、買う余裕あんのかな俺(笑)
 12/01 07:32 
取り付けは店知ってるよ♪
11/27 19:59 
@ぐらえなさん ですねぇ。ロールケージに4点シートベルトにオイルクーラーにATクーラー…準備だけで破産します!!
11/27 19:29 
家に帰ってきて現実に戻る。いやー、まさか2週続けてオートポリス走るとはな。本コースにレイクサイド。ロニーの横にも座らせてもらったし、かなり興奮したわ。後部座席の人達は声も出さず、大人しくしてたのがおもろかった(笑)
 11/27 19:49 
@さとっち_ver1.1 さん、オートポリス本コースを全開走行してみたいですね~🎵
11/27 18:15 
く、下りでも事故かよっ。スープラみてぇのがカマ掘られてましたわ
プロフィール
「ダムとか道を造ってる最中というレア現場!」
何シテル?   12/04 14:24
さとっちちゃん!! 九州の片田舎でまったりと過ごす野郎です。 【追記】 真ん中から右上に移り住みました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ スカイラインクーペ (日産 スカイラインクーペ)
前に乗っていた車が登録から13年目…税金があがるので乗り換えを決意。 最初はZ34のV ...
日産 スカイライン ER34 34 (日産 スカイライン ER34)
思い出したかのよーに、昔の車を追加していこう。 nismoだったかディーラーだったか、 ...
日産 シルビア 14 (日産 シルビア)
4輪の免許取得して、最初に所有したマイカー。 学生だったので、父親を説得し、安いのだった ...
スズキ GSR250 GSR250 (スズキ GSR250)
勢いでマフラーやETCにアクセサリーバーと共に発注。 5/17に無事納車。絶賛慣らし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.