• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ARAKAWAのブログ一覧

2017年06月01日 イイね!

11年目の名阪国道友の会

久々の闇オフ告知です。


皆様御無沙汰しております
ARAKAWAです。

日々の暑さに夏の訪れを感じるこの頃
この度、名阪国道友の会闇オフも
11年めに突入の運びと成りました。

つきましては下記の日程にて開催したいと思いますので
ご参加宜しくお願いいたします。

  
  名阪国道友の会闇オフ

◆ 日 時 : 2017年6月17日(土) 20:00~ 

◆ 場 所 : 名阪国道下り(大阪方面向き)
           伊賀SA(道の駅 いが)

       http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja

当日の都合により、参加表明が無くても、飛び入り参加大歓迎です。
プレサージュに興味のある方、入会したいけど悩まれている方
オフ会になかなか参加できない方、お子様連れの方など...
ノーマル車当然大歓迎、前に乗っていた方、名阪国道に縁のある方
もぜひ参加をお待ちしております。
もちろん遅刻・早退・顔見せ・立ち寄り・サプライズetc...何でもアリ。
メンバー登録をされていない方でも、お気軽に参加していただけるオフ会です。

尚、SAでの開催となりますので、大がかりな作業や騒音
を出す等の行為は禁止とさせていただきます、また公共
の場ですので良識を持った行動をお願いします。

遠方からの参加も大歓迎!道中、気を付けてお越し下さい(^^



ということで今回の幹事は会長の私、ARAKAWAが務めさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted at 2017/06/01 22:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年08月30日 イイね!

名阪国道友の会闇オフです。

Posted at 2016/08/30 12:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月07日 イイね!

名阪国道友の会闇オフ開催について

久々の闇オフ告知です。


皆様御無沙汰しております
ARAKAWAです。

諸般の事情で延期しておりました名阪国道友の会闇オフ
を開催致します。

つきましては下記の日程にて開催したいと思いますので
ご参加宜しくお願いいたします。

  
  名阪国道友の会闇オフ

◆ 日 時 : 2016年6月25日(土) 20:00~ 

◆ 場 所 : 名阪国道下り(大阪方面向き)
           伊賀SA(道の駅 いが)

       http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja

当日の都合により、参加表明が無くても、飛び入り参加大歓迎です。
プレサージュに興味のある方、入会したいけど悩まれている方
オフ会になかなか参加できない方、お子様連れの方など...
ノーマル車当然大歓迎、前に乗っていた方、名阪国道に縁のある方
もぜひ参加をお待ちしております。
もちろん遅刻・早退・顔見せ・立ち寄り・サプライズetc...何でもアリ。
メンバー登録をされていない方でも、お気軽に参加していただけるオフ会です。

尚、SAでの開催となりますので、大がかりな作業や騒音
を出す等の行為は禁止とさせていただきます、また公共
の場ですので良識を持った行動をお願いします。

遠方からの参加も大歓迎!道中、気を付けてお越し下さい(^^



ということで今回の幹事は会長の私、ARAKAWAが務めさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted at 2016/06/07 23:37:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年04月16日 イイね!

今夜の名阪国道友の会闇オフ参加予定の皆様へ

今夜開催予定の名阪国道友の会闇オフですが
諸般の事情により延期とさせて頂きますので
ご了承下さい。

Pray for kumamoto😢😢
Posted at 2016/04/16 11:55:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

10年めの名阪国道友の会闇オフ

久々の闇オフ告知です。


皆様御無沙汰しております
ARAKAWAです。

寒さも緩み日に日に春の訪れを感じるこの頃
この度、名阪国道友の会闇オフも
10年めに突入の運びと成りました。

つきましては下記の日程にて開催したいと思いますので
ご参加宜しくお願いいたします。

  
  名阪国道友の会闇オフ

◆ 日 時 : 2016年4月16日(土) 20:00~ 

◆ 場 所 : 名阪国道下り(大阪方面向き)
           伊賀SA(道の駅 いが)

       http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja

当日の都合により、参加表明が無くても、飛び入り参加大歓迎です。
プレサージュに興味のある方、入会したいけど悩まれている方
オフ会になかなか参加できない方、お子様連れの方など...
ノーマル車当然大歓迎、前に乗っていた方、名阪国道に縁のある方
もぜひ参加をお待ちしております。
もちろん遅刻・早退・顔見せ・立ち寄り・サプライズetc...何でもアリ。
メンバー登録をされていない方でも、お気軽に参加していただけるオフ会です。

尚、SAでの開催となりますので、大がかりな作業や騒音
を出す等の行為は禁止とさせていただきます、また公共
の場ですので良識を持った行動をお願いします。

遠方からの参加も大歓迎!道中、気を付けてお越し下さい(^^



ということで今回の幹事は会長の私、ARAKAWAが務めさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted at 2016/03/23 23:50:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「11年目の名阪国道友の会 http://cvw.jp/b/184463/39867676/
何シテル?   06/01 22:14
いらっしゃいやせ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TEAM U31 P's club 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:34:34
 
GO!GO!PRESAGE 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:32:09
 
GO!GO!BASSARA 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/05/19 00:30:30
 

お友達

おつかれーしたー、ありがとーしたー。
47 人のお友達がいます
tutituti * とど@とど@ *
PsおくやんGGPsおくやんGG * ヤグヤグヤグヤグ *
マモくん@FANKSマモくん@FANKS bcybcy

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
ミニバンは、デザインで、生まれ変わる
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.