• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

研修

研修 今日明日と市の区長連合会の
研修旅行に参加しています

ただいま名古屋港防災センターで災害についての研修を受けました。

皆さん各地区の代表として
地域を預かる身。

真剣そのものです。
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:58:05
頑張ってくださいね!
僕も会社の研修でそこいきました(*^^*)

地震体験コーナーであたふたしてた記憶が(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 15:52:20
地震体験エリアで皆さんで
順番に体験しましたが
再現する地震によって
揺れ方が全くちがうんですよね。
私の番では阪神淡路の再現でしたが
箱に放り込まれてバットで殴られて感じでした。
2008/01/23 12:27:28
お勤めご苦労様です☆

雪降ってないですか~?
本日も寒いですが頑張ってください。

こっちはしとしと雨です(笑


コメントへの返答
2008/01/23 15:56:40
こちらも雨ですね~。

途中止むかと思いましたが
結構降ってます。

傘を持って来なかったので
途中のS.Aで買う羽目になりました。(笑)
2008/01/23 13:22:53
今日、明日?泊まり?
愛知メンバーに拉致されないように・・・

研修がんばってくださいね~

私は今晩から夜勤....凍死しないかしら???
コメントへの返答
2008/01/23 16:02:16
一泊二日の行程で
今日は館山寺温泉で泊まります。

雨の夜勤…お仕事ご苦労様です。
風邪ひかないでね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11年目の名阪国道友の会 http://cvw.jp/b/184463/39867676/
何シテル?   06/01 22:14
いらっしゃいやせ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TEAM U31 P's club 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:34:34
 
GO!GO!PRESAGE 
カテゴリ:その他オーナーズクラブ
2006/05/19 00:32:09
 
GO!GO!BASSARA 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/05/19 00:30:30
 

お友達

おつかれーしたー、ありがとーしたー。
47 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * とど@とど@ *
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * bcybcy *
ENVYENVY ヤグヤグヤグヤグ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 バサラ 日産 バサラ
ミニバンは、デザインで、生まれ変わる

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.