• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エベレストのブログ一覧

2009年07月07日 イイね!

リベンジ

リベンジ今日会社を休んで(有給)映画を観に来ました猫

前作より映像がかなり良くなってますが、戦争映画には変わりないですね冷や汗2

何かアメリカが「うちは色んな武器があるから強いんだぞっ!」
ってアピールしてる映画でした。
もう少しストーリーを変えて欲しかったな。

でも観応えバッチリです指でOK
Posted at 2009/07/07 15:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2009年07月05日 イイね!

ヤマヨシのポテチ食べ比べ~!!

ヤマヨシのポテチ食べ比べ~!!最近酒屋や100均に行ったときに何気にお菓子コーナーを覗いたら、





大好きなヤマヨシ製菓のポテチ

が色々あったので、思わず買ってしまいました(笑

詳細はフォトギャラで!!
Posted at 2009/07/05 23:31:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | お菓子 | グルメ/料理
2009年06月20日 イイね!

やってみました~!!

やってみました~!!燃費記録!!

リッター12㎞

いいほうです( ̄▽ ̄;)
いつもはリッター11㎞くらいなので・・・

これからの時期はもっと燃費が悪くなるから、記録を続けて変化をみてみたいですね!(σ ̄ロ ̄)σ

Posted at 2009/06/20 10:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費記録 | クルマ
2009年05月19日 イイね!

家族が増えました。

家族が増えました。昨年の10月に猫が1匹増えました。
捨て猫です。

体重は800gでしたが、今は3kgあります。
やんちゃな女の子で、毎日大変です。

嫁はもう2匹くらい欲しいとかいってるけど、
そんなに増えたら・・・
Posted at 2009/05/19 13:41:10 | コメント(4) | 動物 | ペット
2008年09月14日 イイね!

今日もあちぃ~ぜ!

今日もあちぃ~ぜ!今日は休日出勤です!
今週は今日からスタートですバッド(下向き矢印)

朝方は曇ってて、今日は快適かな?って思っていたら、9時頃からこんな調子です…

晴れててもいいから気温が5℃くらい下がってホシイ
は~ぁ。
こんな時は映画館にいきたいな!冷や汗
「ウォンテッド」がヒジョ~に観たい!
Posted at 2008/09/14 12:56:11 | コメント(2) | 日記 | その他

プロフィール

「今日も雨・・・」
何シテル?   06/26 11:50
シルバーアクセが大好きな、三十路超えの♂です。 DIYも好きで、毎日、マイカーに何を付けようか考えてばかりいます。 (仕事そっちのけで・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アブノーマルが大好きな人種です(笑
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
12 人のお友達がいます
Aki@紋章機GA-011Aki@紋章機GA-011 * KOOL☆KOOL☆
おォやっさんおォやっさん kazu.kazu.
スギやん☆スギやん☆ おがりんおがりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
全塗装して色々自作加工してます。DIYしてる時が一番たのしいですね(  ̄ー ̄)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
5代目 スズキ カプチーノ この車が一番お金がかかりました。 スズスポのタービンキットに ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4代目 トヨタ 86レビン 当時行きつけの床屋さんのお兄さんから25万円で譲り受けました ...
スズキ アルト スズキ アルト
3代目 スズキ アルト・エポ 次の愛車を買うまでの繋ぎの車です。 貨物ナンバーだったので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.