• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

U・F・O

銀行じゃありません!

今、外で仕事しているのですが、夜空を見上げると、星と飛行機が見えます。
結構な数の飛行機が飛んでます飛行機
今の世の中、沢山飛んでいてもおかしくないですね冷や汗
ただ、こんだけ飛んでいたら一つくらいUFOが飛んでいてもおかしくないですよね!って書いてる(言ってる)そばから怪しい飛行物体発見!げっそり

これは本当にUFOなのか??
皆さんはUFOの存在を信じますかわーい(嬉しい顔)

食べたことあります!は却下ですよ(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

美味い味 343
ライト パープルさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:43:47
最初食べる方だと思いました(笑

実際の話、確かに居てもおかしくはないですね~!

コメントへの返答
2008/06/17 19:27:32
ですよね~!わーい(嬉しい顔)

最近「矢追純一スペシャル」がやらないなぁがく~(落胆した顔)

UFOの明太子マヨ食べました?まあまあ美味しかったですよウッシッシ(笑
2008/06/17 07:17:07
UFOらしき光を見たことがあります!
「飛行機かな~?」と真っ直ぐ飛んでる光を見てたらスゴイ勢いで光がヘアピンカーブしました!!
ヾ(;´Д`●)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 19:30:57
多分空にも道があって、ドリフトしながら曲がったんでしょうね(爆

間違いなくドリフト野郎です(笑
じゃなくUFOでしょうね冷や汗
2008/06/17 09:24:03
そう言えば・・・
最近食べてないwww

食べてないから却下されないかな~ww

実家の鹿児島にいる時には
ものすごい星の数だったので、
よく夜空を見上げてました^^

UFOじゃなかったけど、
人工衛星をUFOと勘違いして、
騒いだことあります(^^;

信じてる方なので、
早くこの目で見てみたい♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:15
却下です冷や汗2

自分もはっきり見たことないので、一度見てみたいものですわーい(嬉しい顔)
人工衛星も見えるんですかぁ~!げっそり
鹿児島スゴイ!!
2008/06/17 13:45:04
タイトルを見て、某○きそばかと…(笑)

見たことあります!
誰も信じてくれないので、あまり話した事ありませんが(爆)

銀色のいかにもな飛行物体(丸いの)を、小学生の時にグランドで見ました。
夕方でしたが明るかったので、見間違いではないと思います。
当時の自宅は小学校から1分弱の距離なので、
振り向きつつカメラを取りに行ったのですが…消えてしまいました。

絶対にいると思います。
信じてますよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:43:28
凄いですね~!
その時、気絶はしませんでしたか?さらわれた可能性もありますよ!

読んでて鳥肌が立ちましたげっそり
自分もはっきり見てみたいな!
でも自分のイメージの宇宙人は全て悪者なので、遠くから見てみたいです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も雨・・・」
何シテル?   06/26 11:50
シルバーアクセが大好きな、三十路超えの♂です。 DIYも好きで、毎日、マイカーに何を付けようか考えてばかりいます。 (仕事そっちのけで・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アブノーマルが大好きな人種です(笑
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
12 人のお友達がいます
Aki@紋章機GA-011Aki@紋章機GA-011 KOOL☆KOOL☆
おォやっさんおォやっさん kazu.kazu.
スギやん☆スギやん☆ おがりんおがりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
全塗装して色々自作加工してます。DIYしてる時が一番たのしいですね(  ̄ー ̄)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
5代目 スズキ カプチーノ この車が一番お金がかかりました。 スズスポのタービンキットに ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4代目 トヨタ 86レビン 当時行きつけの床屋さんのお兄さんから25万円で譲り受けました ...
スズキ アルト スズキ アルト
3代目 スズキ アルト・エポ 次の愛車を買うまでの繋ぎの車です。 貨物ナンバーだったので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.