• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エベレストのブログ一覧

2007年07月28日 イイね!

突然ですが、

突然ですが、みんカラ休止します。
理由は、自分がパソコンに向かいっぱなしで、嫁とあまり喋らなくなり、喧嘩になりました。自分はあまり、みんカラの事を話さなかったので、それも原因のひとつです。
嫁さんは、今日一日一日あった事を話してほしいといいます。
でも自分は、話す前に、考えてから話すので、いつも話しそびれます。
話して嫌な気分になったらどうしよう。話しても分からないからつまらないんだろうな。って

なので、自分を変えるつもりで、みんカラ休止します。
もっと色々話してれば、理解し合えたのかなって思います。自業自得ですね。

みんカラ休止といっても、たま~にみなさんのブログは覗きにいきます。コメントはしませんが。
それから、8月のオフ会やめます。嫁さんがあまりいい顔しないので。
本当に勝手ですいません。

今までありがとございました。2ヶ月ちょっとでしたが色んなこと学べて楽しかったです。

KOOL☆さん
ETC本体取り付けの時は、アドバイスありがとうございます。
一度お会いして、色々お話したっかです。
お体に、お気をつけてプライベートにお仕事頑張って下さい。
(でも何処かで、お会い出来る様な気がします。)

とくみきさん
もっとみんカラでお話しかったです。でも、とくみきさんの事情もあるので、しかないですね。
ちょっと残念でした。お体に、お気をつけて、愛車2台を楽しく弄って下さい。

うっぴさん
ビリーさん、早く来るといいですね!(笑
後、試験頑張って下さいね。やる気があれば必ず合格します!!
一度お会いして、お話したかったです。車高調はいい感じですか?
お体に、お気をつけて、プライベートやお仕事頑張って下さい。

アイレン姫さん
ブログのやりとり、ほんと最高でした(笑
その感性を忘れず、みなさんと上手い絡みをしていって下さい。
それから、就職決まっておめでとうございます。ガンバレ~!!
お体に、お気をつけて、妄想や?お仕事頑張って下さい。

サチさん
あの時は大変申し訳ありませんでした。ちゃんとチェック
していれば、迷惑かけず済んだかと思います。でもこれがきっかけ
で、お友達になれたのかな?と今は思います。8月のオフ会で
会えないのが残念ですが、お体には、お気をつけてお過ごし下さい。

おがりんさん
もう少しお話がしたっかのですが、すいません。
でも、同じ県なので、もしかしましたら、見かけるかも知れませんね。
その時はお声を掛けるかも知れませんが、ホモだと勘違い
しないで下さいね(笑
これからも、車弄りにお仕事頑張って下さい。

Aki@ck9さん
AKiさんも一度お会いしてみたかったです。かなり遠方ですが・・・
自分はあまり把握していないのですみませんが、お体お気をつけて
下さいね。治るといいのですが。
ブラックモンブラン!必ずゲットしてみます(笑
昨日チェックしに行きましたが、まだありませんでした。でも諦めま
せんよ!買うまでは。

ya sanさん
ya sanさんの自己紹介を見て、ほんとに爆笑しました。面白い人が
いるなぁ~って。ある意味似ている部分があるのかも・・・
お仕事大変かも知れませんが、お体に、お気をつけて頑張って
下さい。それから、ラーメン頑張って作って下さいね!

キラ☆アレン♪さん
パソコンではやりとりできませんが、会社でチョコチョコ会えると
思うので、書くことありません!!(嘘
まさか同じ会社で!って思い、当初ビックリしました。
これも何かの縁です。お仕事頑張りましょう!

けんたろうXさん
これまた近くの人でびっくりしました。多分いつか会えると思い
ますので、その時は宜しくお願いします。アレン君繋がりで。
段々暑くなってきましたので、お体、お気をつけ下さい。
ちなみに自分は「トムキャット」が1番好きです。あの尾翼?
が2つあるのが好きです。

キャンボーイ☆TKシー@Hakodateさん
最近お友達になったのに、こちらの事情でこんなことになり
大変申し訳ありません。色々とお話がしたかったのですが残念です。
でもこの車、ほんとカッコイイですよね!自分も最初は、フルエアロ、
ローダウン仕様のMRWを購入しようとしてました。ただ、お金が・・・
お体に、お気をつけてプライベート楽しんで下さい。

kazu.さん
よーく見たら、HNに「ドット」が付いているんですね!今気づき
ました。すいません。
kazu.さんも最近お友達になったに、ほんとすいません。色々と
お話したかったのですが、残念です。自分も魚に興味があれば
まだ良かったのですが、本当にごめんなさい。
お体に、お気をつけて魚釣り楽しんで下さい。

それから、足跡をつけて下さった皆様方、見に行けなくてすいません。

それではまた。(^0^)/
Posted at 2007/07/28 16:04:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月25日 イイね!

最近エ(ロイ)ライです。

最近エ(ロイ)ライです。先週、今週と気温32℃以上ある場所で毎日3時間以上作業(メンテ)してますもうやだ~(悲しい顔)
おかけで体重が3キロ強痩せましたげっそり

マジ、エロイです!!orz
Posted at 2007/07/25 13:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月21日 イイね!

ビリーさん!いらっしゃ~いグッド(上向き矢印)

ビリーさん!いらっしゃ~いやっと来ました!
約2週間かかりました。

さっき30分くらいやりましたが、これは効きます(笑
ある意味マインドコントロールもあります冷や汗
でも7日間頑張ります手(グー)
ビクトリ~~~ッexclamation×2
Posted at 2007/07/21 15:45:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月21日 イイね!

日清の焼きチキン!

日清の焼きチキン!チキンラーメンの焼きそばバージョンですわーい(嬉しい顔)
フライパンで作るのですが、手際よく作らないとひっつきます(^^;)

味は普通ですね!

良かったらお試しあれ(^-^)v
Posted at 2007/07/21 15:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月20日 イイね!

ん~…

ん~…水曜日の朝5時に洗車スタートしました!(笑

ある物を取り付けたく( ̄ー ̄)ニヤリ

汚かったので洗車したかった、ってのもありました。

でもって今日雨(T^T)最高です!!

雨の降らない地域に行けば、カリスマ的存在ですね!(爆



後日整備手帳upしますね(^-^)v
Posted at 2007/07/20 23:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日も雨・・・」
何シテル?   06/26 11:50
シルバーアクセが大好きな、三十路超えの♂です。 DIYも好きで、毎日、マイカーに何を付けようか考えてばかりいます。 (仕事そっちのけで・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アブノーマルが大好きな人種です(笑
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
12 人のお友達がいます
おォやっさんおォやっさん kazu.kazu.
KOOL☆KOOL☆ Aki@紋章機GA-011Aki@紋章機GA-011
スギやん☆スギやん☆ おがりんおがりん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
全塗装して色々自作加工してます。DIYしてる時が一番たのしいですね(  ̄ー ̄)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
5代目 スズキ カプチーノ この車が一番お金がかかりました。 スズスポのタービンキットに ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4代目 トヨタ 86レビン 当時行きつけの床屋さんのお兄さんから25万円で譲り受けました ...
スズキ アルト スズキ アルト
3代目 スズキ アルト・エポ 次の愛車を買うまでの繋ぎの車です。 貨物ナンバーだったので ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる