• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TMXのブログ一覧

2006年09月16日 イイね!

ワイルドスピードX3見てきました!

映画を公開日狙って見に行くことって初めてですが
行っちゃいました!ワイルドスピードX3!!

もしかしたらこれから見に行く人が偶然見たら悪いので内容については触れません。

けど一応感想だけ。
ストーリーはイマイチ。けどドリフトはイイ♪
土屋圭一がしれっと出てたのに笑いました。
けど日本でやると細かい事が気になるんだな~。
それはありえねぇだろ、みたいな。
あと日本人俳優使わずに中国人?使うから違和感がありました。
ボス役の人はワイスピ1の中国人マフィアの人と同じ人??

結局かなり期待して行ったんですけど1や2の方が内容は良かったです(涙

僕はレイトショーのさらに後のナイトショーで見たんですが、
深夜0時にも関わらずかなり人がいました。
もちろん若者ばっかりでしたけど。
帰り、みんな各々の車に乗って・・・ふかしてました。笑
そして駐車場から無駄にスタートダッシュして帰ってました。
しかーし!最近福岡では平日でも深夜でもK察多いので
気をつけましょう。飲酒ダメダメ!

あ、今日台風来るらしいですね。みなさん気をつけてください。
Posted at 2006/09/17 07:58:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月10日 イイね!

駐車場で当て逃げ↓

先日海の中道サンシャインプールに行って帰りに、
ドンキホーテに寄ったら、駐車場で当て逃げされてました!!
いや逃げられてはないけど・・。

普通に駐車してお店入って、出る時にメキッって音がしました。
すぐ確認したけど何もなかったのでその時は気にせんかったけど
次の日明るくなって見てみるとリアバンパーが凹んどるし
スポイラーが外れかかっとるでわないかぁっ!!
車も自分も激しく凹みました。

そして輪留めのない駐車場には二度と止めんと誓った。
これってよくある事なんかなぁ。
ちなみに後ろの車はグランディスやった気がするけど
今となってはもう意味がない(ToT)

こういう場合って後ろの人が店から戻って来るまで
待つべきですよね?それとも警察呼ぶんですか?
もし体験した事ある人教えてください。

あ~修理するのも金かかるしこれを機にリアもバンスポに
買い換えようかな。無駄な出費が痛いなー
Posted at 2006/09/10 03:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月02日 イイね!

角島行ってきました!

角島行ってきました!土曜っていう事もあって凄いいっぱい人いました。
初めて行ったけど本当にきれい!てゆーかヤバい!角島の近くの土井が浜は行った事あるけど、目隠しして連れて行かれて「沖縄着いたばい!」って言ったら普通に信じてしまいそうなぐらい!
なんであんなに海綺麗なんだろうな~

そして角島近くの駐車場でアメ車の集まりを見ました!
アメ車はあんまり興味ないんで知らん車ばっかやったけど、
中年のロックなテイストがするおじさん達がでっかい車乗っててカッコ良かったです。けどアルテッツァ以上でかい車は細い道通る時とか困りそうやな~。アルテッツァの横幅は日本の道路事情にかなりマッチや☆

さすがにこの時期泳いどる人はもうおらんやろうなって思ったら
予想に反して結構いました。かなりの強者です。
クラゲぷかぷか浮いとったけど大丈夫なんかな。
来年は角島に泳ぎに行くぞ~
Posted at 2006/09/10 03:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月02日 イイね!

久々の更新!

掲示板に書き込みがあってメールに通知きたおかげでみんカラの存在を思い出しました(^_^;)

毎回デジカメで写真取り込んだり、人前で車の写真撮るのが恥ずかしかったおかげですっかり更新してませんでした。

たまに思い出してもまぁ自己満日記だから更新せんでもいっか~って思ってたけど更新楽しみにしてますなんて言われたら嬉しくてたまりません(*^_^*)

もちろん更新してない間にも着々と車を弄ってます(~∀~)
今月はトランク側のテールライトのスムージングとトランクリッドモールのメッキ化!エンブレムも外してちょっぴりスポーティ♪

実は最近漫画の頭文字Dにハマったりワイスピを1から見直したりしてラグジュアリー且つ速そうな車にハマってます。ターボ付けたくなったりとか。まぁ高いから無理だけど。

次はリア3面にフィルム貼って、マフラーを4本出しにして、車検終わって金が溜まったらホイール☆ちょっとは他の事にも金かけたいな~とか思いつつお金を捻出していきます♪
Posted at 2006/08/03 00:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月01日 イイね!

大濠花火大会♪

大濠花火大会♪去年より凄かった!フィナーレの連発はほんと感動もんやったわ~。筑後の花火大会の方が近くて迫力は凄いけど、こっちはゆっくり座って見れてイーネ!!
ちなみに花火の写真は撮てません。てゆーか花火一時間半もあってバリ疲れたわ!途中からはフィナーレを見る為に頑張って座っとるみたいな感じになってました。1万発ぐらいやと思うけど、1時間半の間に1万発やなくて、30分の間にそんだけ打ち上げたらもっと綺麗やし疲れんですむのにな~。

ところで祭りの時の路駐は取り締まらんのかな。俺は渋滞嫌やし、路駐したくないけん昼から行って遊んでました。昼でも渋滞しとったけど。天神着いたら家族と感動の再開を果たしてみたりしました。IS久しぶりに乗ったけどシートにヒーターついとるのって涼しくていいですね。はいそうですね。

ところで今年は何か男の浴衣もいっぱい見た気がするけど密かに流行りキテる?涼しそうやけど年に2,3回しか着らんもん買いたくないわ~(-_-メ)

Posted at 2006/08/03 15:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

あんまりしょっちゅう更新はしてないし大した事書いてないけどよろしくです。趣味が合う人、同じ車の人、九州に住んでる人、その他いろいろ友達募集中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

間違って下のボタン押してください(汗
 
9 人のお友達がいます
PROGENITORPROGENITOR たいみん改たいみん改
Real@sxe10Real@sxe10 かっつん@UMEさんかっつん@UMEさん
928 FOREVER928 FOREVER hiroたんhiroたん

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
現在所有してます。 来年買替予定。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
だんだん自分好みになってきました♪ 目指すは欧州仕様っす!
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
前乗ってた車です。車内が広くてイイ車でした。 フルスモーク、シャコタンでただのヤン車だっ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる