• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

料亭 正庵

小倉駅から近くの本格料亭
2006年04月11日
カテゴリ : 福岡県 > グルメ > その他
鍛治町のソープ街の中にある料亭です。
ここに来るまで徒歩だといろいろな誘惑に
負けそうになります(笑
場所はモノレール平和通から5分。

店は狭いけど創作料理はかなりおいしいです。
メニューはなく、次どんな料理が出てくるかウキウキです♪
自分が行った時は、伊勢海老や佐賀牛、合馬の竹の子の
ステーキなどが出てきてとてもおいしかったです。
写真は前菜です。

予算は一人1万円ぐらいです。
電話 : 093-533-7072

イイね!0件




関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

あんまりしょっちゅう更新はしてないし大した事書いてないけどよろしくです。趣味が合う人、同じ車の人、九州に住んでる人、その他いろいろ友達募集中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

間違って下のボタン押してください(汗
 
9 人のお友達がいます
PROGENITORPROGENITOR たいみん改たいみん改
Real@sxe10Real@sxe10 かっつん@UMEさんかっつん@UMEさん
928 FOREVER928 FOREVER hiroたんhiroたん

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
だんだん自分好みになってきました♪ 目指すは欧州仕様っす!
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
前乗ってた車です。車内が広くてイイ車でした。 フルスモーク、シャコタンでただのヤン車だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.