• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

ぶどう狩と清里高原

ぶどう狩と清里高原今日は南アルプス市の きよしのうえんさんで巨峰ぶどうの食べ放題して来ました。





甘くて美味しいです(^^)


清里高原へ移動して、ワン子と散歩!




まきば公園の羊さんに、ふぁんちゃんビビリです(^^;;



清里マチスさんで、お茶して家路につきました。







Posted at 2013/08/28 15:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月17日 イイね!

向日葵

向日葵早朝から自宅近くで咲いているヒマワリを観にワン子とN oneでお出掛け!
五分で着いちゃいますが(^^;;

座間市の花が向日葵なんです!


ふぁんたと向日葵(^_^)

Noneと向日葵は撮れませんでした、残念‼


Posted at 2013/08/17 08:25:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@yas さん、こんにちは〜!

やはりワン子女子は、焼き芋大好きなのね!
ふぁんちゃんもリンゴ好きです。
あとは柿か梨ですね。
あっ、栗も大好きですよ!

コムギちゃん、砂肝ですか!
渋いなぁ〜

何シテル?   11/30 16:16
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

夢のドライブ旅行@3日目 鳴門海峡を上空45mから見るの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 09:02:39
夢のドライブ旅行@4日目 淡路島で日本1のハンバーガーを頬ばって渦潮にGO!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 08:55:43
3月 伊勢志摩ドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:35:14

お友達

はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
132 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ししふうししふう *
MASSSYMASSSY * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
yasyas * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる