• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたのブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

久々の洗車

久々の洗車今日は仕事明けでしたが…

暖かく、眠くなかったので久々に洗車しました!

先日の雨で凄ーく汚れてます(>_<)

先ずは、Noneから!


1時間程で完成!


家の中から愛犬ふぁんちゃんが監視してます(^^;;


続いてパジェロ、こちらも汚れてました(>_<)


パジェロは2時間で完成!
疲れた〜(^^;;


メンテナンス剤で取った汚れ‼︎


ふぁんちゃんは監視に飽きて寝てました。


洗車が終わり、いつも通り夕方散歩。
お友達ワン子と遊んで来ました!

















Posted at 2014/01/23 17:52:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月03日 イイね!

週休二日目

週休二日目今日は横浜ららぽーとで買い物(^_^)

昨日は買い物無しのドライブとランチと散歩だけだったので、今日は横浜ららぽーとへ!
朝9時に家を出て向かう時は渋滞なし、1時間掛からずにつきました。

買い物中は、ふぁんちゃん車で留守番


色々と買いました^_^
セールの文字に負けて、買ってしまいました。

帰りは大渋滞、夕方散歩には間に合いましたが疲れました(^^;;

正月休みは無いので明日から普通に勤務です。
Posted at 2014/01/03 17:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月02日 イイね!

今年最初の週休

今年最初の週休皆さん、明けまして おめでとうございます(^-^)/

大晦日 元旦仕事明けで今日が今年最初の週休!
家でノンビリと思っていたのですが、家の掃除とワン子の散歩してテレビを見ていたのですが…ツマラナイ(^^;;

横浜へドライブ‼

本牧ふ頭D突堤の展望台


いつも通り、ふぁんちゃんも一緒


ベイブリッジが眺めます

空が青く綺麗です



横浜中華街へ移動しランチです

ランチの写真は取り忘れました(^^;;


ランチ後は山下公園で散歩、さすが正月休み人出が多かったです


公園の噴水前でパチリ

道路が混む前に早めに帰宅し、いつも通り夕方散歩しました。

今年も 余り車ネタではなくワン子ドライブブログになりそうですがヨロシクお願いします^ ^













Posted at 2014/01/02 18:08:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CT部長 さん、おはようございます!

新しい家族ですね!
今度、ふぁんちゃんと遊んで下さい。」
何シテル?   11/17 07:58
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3月 伊勢志摩ドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:35:14
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32

お友達

はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
131 人のお友達がいます
ama3goama3go * かいちょーうかいちょーう *
ししふうししふう * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
kumiパジェkumiパジェ * CT部長CT部長 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.