• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたのブログ一覧

2014年03月13日 イイね!

修理完了

修理完了今日は仕事明けでパジェロのストライプテープを貼りにディーラーへ!


左リアドアのストライプテープが…
いつの間にか剥がれてました(泣)


ココアを頂きながら作業待ち^_^


お値段304円でした!


今年の10月で8年目、まだまだ乗るので綺麗になって良かったです(^○^)





Posted at 2014/03/13 18:12:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月11日 イイね!

洗車とタイヤ交換

洗車とタイヤ交換朝からパジェロの洗車、雪の後しばらく洗車してなかったのでドロドロ^^;
洗車の後は、パジェロもスタッドレスから夏タイヤに交換しました。

Noneは自宅で交換しましたがパジェロは場所が無いのでオートバックスへ!


BFタイヤやっぱりカッコイイ(^_^)


スタッドレスは洗浄して乾燥させてしまいました。

タイヤ交換は無事終了しましたが…
実は洗車してたら、ボディーの塗装の一部分が((((;゚Д゚)))))))

剥がれてる〜(泣)


反対側の画像、塗装ではなくシールなんですね!

今日はディーラーが休みなので、後日問い合わせします。
8年目で剥がれちゃうんですね…

V9シリーズでスリーウェイツートンの方は気をつけましょう!








Posted at 2014/03/11 18:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月11日 イイね!

河津桜祭りへ

河津桜祭りへ3月10日河津桜祭り最終日、伊豆へドライブ‼︎

実家の事が少し落ち着いて時間が出来たので気晴らしに桜を観に伊豆へドライブして来ました。

今日はNoneでお出掛け、スタッドレスから夏タイヤに交換しました。


自宅から最初の休憩ポイント熱海下多賀のパーキングで、ふぁんちゃんパチリ(^_^)



お昼ご飯は、白浜近くにある えび満
ランチを頂きました。
店内から見える景色、海が綺麗!

ランチの写真は取り忘れました(>_<)




ランチの後は、ふぁんちゃんの遊びタイム!
白浜へ移動、海辺を走りました!


遊んだ後は近くのコンビニでコーヒーを頂き、河津へ移動です。





河津桜祭り最終日ですが、まだまだ綺麗に咲いていました(^_^)

日が暮れる頃に河津を後にし帰宅の途につきました。

自宅から往復270kmでした、平均燃費22.7kmでなかなか良い結果(^_^)

パジェロも半分で良いから走って欲しいです(笑)















Posted at 2014/03/11 09:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CT部長 さん、おはようございます!

新しい家族ですね!
今度、ふぁんちゃんと遊んで下さい。」
何シテル?   11/17 07:58
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

3月 伊勢志摩ドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:35:14
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32

お友達

はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
131 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 てらさん@てらさん@ *
T-RexT-Rex * れおん@れおん@ *
べるぐそんべるぐそん * TEC-DB8TEC-DB8 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.