• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

小諸・軽井沢ドライブ

小諸・軽井沢ドライブ今日は日帰りで軽井沢までドライブです!

朝方から神奈川は雨…>_<…
北関東の天気を確認すると大丈夫そう!
急遽支度して出発(^_^)

圏央道、関越道、上信越道経由で最初の目的地小諸へ!


小諸城址 懐古園










園内は紅葉が綺麗でした、ワン友と記念撮影も(^^;;
ふぁんちゃんビビりで近くに寄れません(汗)




懐古園の近所にある蕎麦屋、草笛さん。

お昼ご飯、もり蕎麦と ざる蕎麦頂きました。



今日の相棒はNone
今回の平均燃費は19.5km、良く走ります!



小諸から浅間サンライン経由で軽井沢アウトレットへ移動
サンラインは紅葉見ながらノンビリドライブ!
とても走りやすい道です(^_^)

アウトレットで買い物・ふぁんちゃんの散歩して目的達成!



軽井沢のスーパー つるや に入っているミカド珈琲のモカソフトを頂き、夕飯を買い出しして帰宅の途へ。





関越道 寄居パーキングに寄って帰宅しました。
軽井沢から自宅まで約2時間半でした。



帰宅してノンビリする ふぁんちゃん(^^;;




















Posted at 2014/11/01 00:23:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月25日 イイね!

コーティングメンテナンス

コーティングメンテナンス今日は明日の法事に向けて、洗車しようと思い ふぁんちゃんが昼寝してる間に、厚木のys car detailingさんへ!


最初は洗車だけのつもりが…(^^;;
久しくメンテナンスしてないな〜となり、メンテナンスに突入!



いつも通りパネルごとに作業。



綺麗になって来ました(^_^)





完成!

明日はピカピカマシーンで法事へ!









Posted at 2014/10/25 18:06:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月23日 イイね!

ステアリング!

ステアリング!

先日のOFF会で、CT部長さん・ニャン太郎さんのステアリングを見て触って妄想が膨らみ(^^;;



ベースのステアリングをCT部長さんにお借りしました。



ステアリングを静岡のLeather Custom FIRSTさんに送ります。



本日、昼過ぎに到着!
仕事明けで眠かったのですが…(^^;;
我慢出来なくディーラーへ。


交換前


1時間程で完成!
良い感じです(^_^)色合いも最高!

ステアリングの感触、見た目も良く最高です。
勧めてくれたCT部長さん、ニャン太郎さん
ありがとうございます(^_^)






Posted at 2014/10/23 18:13:12 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年10月13日 イイね!

サイボクOFF会

サイボクOFF会日曜日、OFF会に参加して来ました。

仕事明けで自宅に帰ってからの出発でしたので、途中からの参加です。
11時過ぎに自宅を出発し、1時間程で到着!
途中871へ移動しますと連絡があり、871へ。




何時も通り 多数のパジェロ(^_^)

途中から参加でしたが、皆さんの弄りを参考に妄想が…(笑)
楽しい時間ありがとうございました!

CT部長、幹事お疲れ様でした!
例の物、黒ディンプルとライトベージュディンプルなんてオシャレかな〜と妄想中(笑)


Posted at 2014/10/13 06:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月10日 イイね!

日光へ紅葉狩りドライブ

日光へ紅葉狩りドライブ来週13日からの旅行をスーパー台風の為に延期したので、日帰りで日光へ紅葉狩りドライブして来ました。
もちろん、ふぁんちゃん一緒です!
いつものパジェロ専用席で(^_^)



[[[photo:1]]起きで準備、首都高速用賀に5時過ぎに通過。
でも、早朝から混んでます(^^;;




8時には日光宇都宮道路を通過。




いろは坂を登る前に、コンビニで肉まん朝食(笑)





いろは坂を登り、途中 明智平🅿︎で休憩。
いろは坂の紅葉は、まだまだでした。





中禅寺湖展望台へ、青空で綺麗でしたが紅葉は終わりです。
ほとんど散ってしまってます(汗)




中禅寺湖展望台から先に進むと 半月山展望台です。


登山道を20分程…ワン子スピードで登りました(汗)
自分は汗だくになりながら、大変でした!


登ると、また展望台です!


ふぁんちゃん眩しくて、自分は疲れきってます(汗)
景色は良かったですよ!






紅葉も少しだけ楽しめました。
やはり赤い葉が終わりで、黄色系の紅葉が殆どでした。






中禅寺湖に戻ってランチしました、とちぎ和牛のビーフシチューとハンバーグランチを頂きました。




ランチの後は、華厳の滝へ。



ふぁんちゃんも一緒に(^_^)



移動して、竜頭ノ滝へ。



竜頭ノ滝も紅葉が終わってました。(^^;;




移動して、戦場ヶ原へ。



ふぁんちゃん少しお疲れ気味…(^^;;


戦場ヶ原ドライブインでソフトクリーム食べて休憩(笑)



移動して、湯ノ湖へ。




湯ノ湖は、少しだけ紅葉が楽しめました。


湯ノ湖の🅿︎でパジェロを!




湯ノ湖を後にして、金精峠で沼田方面へ向かいます。




袋田の滝へ、マイナスイオンを浴びに!





ハロウィン用カボチャとマイタケ・シメジを購入。
Posted at 2014/10/10 22:57:52 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CT部長 さん、おはようございます!

新しい家族ですね!
今度、ふぁんちゃんと遊んで下さい。」
何シテル?   11/17 07:58
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3月 伊勢志摩ドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:35:14
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32

お友達

はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
131 人のお友達がいます
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
yasyas * シージャックシージャック *
MASSSYMASSSY * てらさん@てらさん@ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.