• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

boo(ハッチ号)トンカラ入部審査

boo(ハッチ号)トンカラ入部審査booハッチ号さんのトンカラに入部にあたって厳しい審査が…

ふぁんちゃんの日頃の食べっぷりを見て頂きましょう〜!


先ずは、白い悪魔のソフトクリーム!
この悪魔の誘惑には勝てませんよ…(笑)



山の上で食べるミックスソフト!



清里高原で食べるソフトクリームは濃厚です!



伊豆の あまおう は甘々〜!



夏は葡萄のミックスで〜!



それから、秋になると小布施の焼き栗〜!



パク パク食べちゃうよ〜!





イタリアンレストランじゃ〜、熱い視線を送って チョっと頂いちゃいます。



飛んカラに入れるかしら?…(笑)

良く食べて、良く飛んでるからヨロシク〜!



トンカラ入部審査は?
どーなるかな…(笑)




追加画像、どー?booさん?













Posted at 2017/08/25 15:47:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

2017年8月20日プチオフ会

2017年8月20日プチオフ会今日は暑い国、埼玉でプチオフ会を開催しました。

5時に起床、みんカラを確認すると参加の書き込みが増えてました。(笑)

今日は4、5台くらいかなぁ〜、なんて予想してたらハズレました。

ふぁんちゃんの朝散歩を済ませて、自宅を6時半に出発。

今日の圏央道は渋滞も無く順調でした。

7時半に目的地に到着すると、一番乗りでした。
チョッと早かったかなあ〜なんて考えてたら、くろしっぽさんが到着!

くろしっぽさん、チョッと充電してきますと…
充電器の設置場所へ!


そのうちにパジェロが集まりだしました。




パジェロ12台、ハイエースとアウトランダーPHVの合計14台が集合しました。

今回、CT部長さんの呼び掛けでChef_masaさん、タカぐっちさん、たーさーさんが初参加です!

いつものメンバーさんは、CT部長さん、lorealさん、markパジェさん、くろしっぽさん、masato92042さん、元洋さん、yasさん、KOJIKOJIKOさん、社長さん(笑)、今回はハイエースで参加のペダルカーさんです。

こんなに集まるなんて…
サスガ、CT部長さんです。(笑)




今回は、人数が多いのとスタバのテラス席が埋まっていたのでパジェロの周りでコーヒー飲みながらプチオフ会しました。

初参加の皆さん楽しめましたか?
また参加宜しくお願いします。^_^

途中、所用でyasさん、くろしっぽさん、ペダルカーさん、Chef_masaさん、タカぐっちさん、社長さんがお帰りになられ…




残りメンバーで、11時からはウドンを食べにお店へ!


ウドンを頂く直前にKITA.深夜徘徊族復活さんがCX-3で到着!


メンバー9名で、いつものウドン美味しく頂きました。

12時半にプチオフ会解散で、皆さん帰路に。



何もしてない幹事でしたが、ありがとうございました。

また集まる時は宜しくお願いします。

CT部長さん、影の幹事ありがとうございました!(笑)



帰宅したら、ふぁんちゃんが待ってました…(笑)



散歩行こう!の催促でした〜!



曇り空だったけど、チョッと湿度が高いから暑かった…^_^;










Posted at 2017/08/20 14:54:30 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@CT部長 さん、おはようございます!

新しい家族ですね!
今度、ふぁんちゃんと遊んで下さい。」
何シテル?   11/17 07:58
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月 伊勢志摩ドライブ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:35:14
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32

お友達

はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
131 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 さいさん3さいさん3 *
べるぐそんべるぐそん * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
MASSSYMASSSY * TEC-DB8TEC-DB8 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.