車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA & ふぁんたの愛車 [三菱 パジェロ]

天空の池
投稿日 : 2016年10月18日
1
天空の池
2
天空の池
3
天空の池
4
天空の池
5
天空の池
6
天空の池
7
天空の池
8
天空の池のチョット上から

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 21:38:08
TAKA さん、まいど~🎵

ホンマに絶景ですね!(^o^)/


で、ここでラピュタに会えましたか?( ̄- ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:22
こんばんは〜!

良い場所でしょ〜!

ラピュタは雲の中に居るから雲海の中に居たかも…(笑)
パジェロ撮影に忙しくてラピュタ見てないでーす。(^-^)/

2016/10/19 00:56:48
うちの近くですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 05:53:44
ここでオフ会しちゃいます?(笑)
2016/10/19 06:05:36
陣馬形山にも行かれた様ですので雰囲気は感じられたかと思いますが、茅野から大鹿村、陣馬形には砂利道が150キロあるんですよ(^-^)/
以前三回オフ会を開催したのですが、関西方面の方から四国の剣山スーパー林道より長くて走るには2日はかかりました(^-^)/
大鹿村の南には日本のチロルもあります。
1日しか都合の取れない方もいらっしゃいますから、中央自動車道松川インター西の県営青少年自然の家なら2000円で泊まれるので、合流にも最適ですよ(*^^*)
15人位でないと迷子が出ちゃいます。
是非オフ会の地に。

白馬手前の大町チャレンジフィールドは四駆のコースです。こちらもおすすめですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 07:38:54
150キロですか?(^◇^;)
そりゃー1日では無理ですね…(笑)

1日のオフ会なら天空だけで終わるかもです。
関東からだと帰りを考えてポイント勝負ですね!

2000円で泊まれるのは魅力的ですね、松川なら起点に良いし。
色々と考えてみますね〜!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ふぁんちゃん・ファンタオレンジ・ファンタグレープ…(笑)

お得な1本、59円!」
何シテル?   12/06 14:49
パジェロとNoneで愛犬ふぁんた とドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20161119ここは日本か?余地大日向林道・御荷鉾林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 17:23:29
ソロキャンプ@陣馬形山キャンプ場。そして2000m越えの景色。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:24:32
週末はハイランダー(^▽^)、浮かれ過ぎてレンズ失くしただぁ~(T△T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 15:07:42
お友達
はじめまして、パジェロとNーONEに乗っています。
ワン子散歩とドライブが趣味です、ヨロシクお願いしまーす!
119 人のお友達がいます
白パジェロ白パジェロ * yasyas *
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 クラッチクラッチクラッチクラッチ *
T-RexT-Rex * Smokey&CompanySmokey&Company *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
三菱 V93パジェロに乗っています、愛犬ふぁんたとドライブを楽しんでます^_^
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
相方さんの愛車 N-ONEです、走りもルックスも気に入ってます。 ふぁんちゃんも、お ...
その他 わんこ ふぁんちゃん (その他 わんこ)
愛犬ふぁんた
その他 わんこ luckymaru (その他 わんこ)
愛犬 ラッキー丸 7才で虹の橋を渡りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.