車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 18:26 
まずないですね:(;゙゚'ω゚'):
サードーカーはすでに仕事車あるので笑
でもそこら辺に買い物行く時とかにいいなて思いました!
いつかですね笑
@てぃっちー
10/16 15:48 
A3ハンドルも軽くて小回りきくので自分も乗りやすかったです^^
パサートも同じような感じでしたわ?ハイブリッド?それ以上てなるとsとかr8くらいですね
@てぃっちー
 10/16 15:54 
@kazuki08 確かに(゜ロ゜;台車でS以上はないでしょ(^_^;)サードカーにA3どうですか?(*´ー`*)笑
いつか4.0T乗せてね(*´ー`*)
10/16 15:28 
この前はA3のハッチバックのやつでしたよ!
でも贅沢言うとa7乗って見たかったです笑
r8とかないんですかね?笑@てぃっちー
 10/16 15:33 
@kazuki08 まぁ、A8の上がもうないからね(^_^;)俺もこの前点検でA3セダンだったけど窓の動きが早くてびっくりした(^_^;)意外と乗りやすかったなぁ(^-^)まぁ、なんにしても4.0T以上のパワーはなかなかないよ(^_^;)
10/16 15:22 
冗談です笑
今点検に出して代車借りてます。@てぃっちー
 10/16 15:24 
@kazuki08 びっくりした~(>_<)てか代車がパサートとかすげぇ(゜ロ゜;
10/16 14:03 
アウディから乗り換えました笑
 10/16 15:20 
@kazuki08 えぇ~~!?パサート(゜ロ゜;
06/26 18:59 
^ ^
06/26 15:37 
久々の角島
05/08 15:23 
平尾台にてマリオ笑
03/24 17:15 
エアポート
01/30 18:16 
😳
11/09 17:07 
こんなイケメンになってみたい笑
11/03 15:21 
洗車完了
11/02 23:09 
トランスポーター面白かった^ - ^@kazuki08
11/01 21:58 
昨日でしたか!
それは残念でした(>人<;)@ちぱ
11/01 19:27 
空港今日いきました笑@ちぱ
 11/01 21:56 
@kazuki08 不正解!正解は昨日よ!←
11/01 09:21 
10/30 13:12 
線傷なら気にならないですけど、飛び石の傷は別ですもんね(^^;;
酷い場合はガラスにヒビ入ったりするときもありますし
元気出して下さい‼︎@hasute
10/30 11:01 
落札できた^ - ^
楽しみ‼︎
10/30 10:52 
飛び石は防ぎようないですよね。
ボンネットの傷具合は大丈夫ですか?@hasute
10/29 18:18 
美味しそうですね^ - ^@うーちゃまん
 10/29 18:28 
@kazuki08
おいしかったです(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
プロフィール
「まずないですね:(;゙゚'ω゚'):
サードーカーはすでに仕事車あるので笑
でもそこら辺に買い物行く時とかにいいなて思いました!
いつかですね笑
@てぃっちー 」
何シテル?   10/16 18:26
久しぶりにみんカラはじめました^_^メインで初めてのセダンでa8とスカクー乗ってます。 a8ももう納車して一年近く経ちますがだいたい車幅感覚慣れてきました笑 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
福岡の方や県外の方も仲良くして下さい‼︎


外車のことあまりわからないので色々とわからないこと教えて下さい!

アウディ乗りの人やスカクー乗りの人やそれ以外の人もよろしくお願いします^ ^

18 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 AMR2012AMR2012
moritchmoritch みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
west..24west..24 hasutehasute
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
もうこの車とは免許とりたてからの長い付き合いです^ ^ クーペはクーペでやっぱりいいとこ ...
アウディ A8 アウディ A8
初の外車でa8に乗っています^ ^クーペに比べてセダンの乗り心地は良いですね笑 流 ...
ホンダ バモス ラモス (ホンダ バモス)
仕事車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.