車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

本年 一発目は、1月3日の関西エリアの新春オフに初参加させていただきましたぁ〜🎶



昨日 7日は、作業開始とあって、昨年暮れに用意していたTEIN サマのEDFC active proの装着 兼、車高見直し(-_-)zzz

新春オフに向かう道中で、少しきになることもあった為、1cmアゲアゲしました(≧∇≦)

作業に手間取り、写真ナシっすね_| ̄|○

(泣)

その後、夜からの仕事で、寝るのも遅かったのですが…

本日は、関西エリアより大御所が2名お越し下さるとのことで、寝坊するも慌てて用意した後に、善通寺のマフィア宅にて合流♡

県外からの客人が来た際には、いつものランチにぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



お馴染みの、一鶴へ〜🎶

天気は、生憎でしたが、楽しい時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡

また、月末も宜しくお願い致します🎶
Posted at 2017/01/08 21:39:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
12月10日(土)は、中四国合同の忘年会に岡山は、新倉敷に行って来ましたぁ〜♡
一次会が終わり、ソソクサとクルマに乗りぃ〜の
トコトコ走ること数時間


(走りながら、ホントに行けるのか不安になりつつ)

行って来ましたぁ〜♪( ´▽`)

静岡県にある、富士スピードウェイ

『NISMO FESTIVAL 2016』

先月、AOG(AUTECH OWNERS GROUP)里帰りミーティングに参加して、遠征の楽しさに気付いちゃいました(≧∇≦)

人見知りは、相変わらずですが、密かに行きたいと願ってた矢先に 友達から誕生日プレゼントとして、『グリッドウォーク チケット』をいただき、

土曜日... 岡山での忘年会参加

日曜日... 忘年会後に移動 そしてNISMO FESTIVALに参加!

が、決定致しました(⌒▽⌒)

まぁ、一言で言えば簡単ですが四十路のおいらにとっては、疲れはしたものの、行くことが出来て、ホントに楽しかったですぅ〜!

朝イチから、












色々と展示車両を観ることが出来ました(⌒▽⌒)

スタンドにも移り







興奮しっぱなしでした♪( ´▽`)

その後、duaさんから連絡を貰い
合流させていただくことに♪
(おーのさん、気付かなくて申し訳ありませんm(._.)m)

皆さんが、お食事を買いに行ってる間に、グリッドウォークの並びが増えてきたこともあり、列に並びぃ〜の









大満足‼︎

移動距離は、確かに大変ですが、ヤミツキになります!
今年、2つの大きなイベントに参加させて分かったので、来年も絶対に両イベントには参加したいと思います。

ステキな『赤い思い出』と『青い思い出』は、これからも大事にしたいと思います(≧∇≦)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

また、お会い出来る日を楽しみにしています


Posted at 2016/12/12 20:05:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
今年も師走ということで、昨年同様参加させていただきましたぁ〜\(^o^)/
昨年は、仕事終わりの合流で慌ただしかったのですが、今回は休みも取れて、朝からガッツリと〜♡

朝イチ、仕事中の◯ルぺんさんの職場にお届けにあがり〜の。

龍征さんトコで、トルクレンチを借りて、締め上げたり〜の。

んでその後に、ソロソロ時間かと思うも、金エルさんが早いぢゃないのΣ(゚д゚lll)ってことで、慌ててデッパツ⁉︎

何とか無事に、第一集合ポイントの与島に到着ぅ〜\(^o^)/

その後、倉敷美観地区に、レッツゴー♪

ナカナカ駐車出来るところナイザマス( ̄O ̄;)

途中、ココ通れるの?みたいなトコも通過して、何とか全車停めれるも、段差がぁ〜(゚o゚;;

とはいえ、おいらは何とか無事にクリア♡

四国組が停めてる間に、pikapiさんも合流♪

仲良く5人でウロウロ散歩しながらの、昼食はラーメンをすすりましたぁ〜♪( ´▽`)



替え玉も、心ゆくまで堪能して、満腹状態!

その後、オートバックスへ
合言葉は、バックス行こか!




小物を仕入れて和気あいあいのトコに、広島よりhossyさんと合流(≧∇≦)
カツオオフ以来のご無沙汰です(⌒▽⌒)

みんなで、カルガモ走行しながら、宿泊先のホテルへ〜!

おいらは、宿泊しないも忘年会の会場が近いとのことで、しれぇ〜っと駐車した後、龍征さんトコや、pikapiさんトコで寛がせていただきましたぁ〜!
ありがとうございました♪

さて、肝心の忘年会ですが、



中国エリアの幹事長、pikapiさんの開会の挨拶から始まり〜




四国の親分の挨拶で乾杯(爆笑)

おいらは、諸事情により、コーラ&ウーロン茶♡
でもまぁ、それはそれで楽しかったです〜!

今回は、一次会のみの参加でしたが、今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

単独行動をしてすいませんσ(^_^;)
楽しんで来ます♡
Posted at 2016/12/11 05:37:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
ようやく、履物を新調致しましたぁ〜(⌒▽⌒)
夏の終わりを目処に、購入を計画しておりましたが、ようやくです ♪
今回も、ゆ〜じさんにはお世話になりっぱなしで、ホントにありがとうございました‼︎


本格的に、動き出したのが今年の淡路オフの翌日からで、先月のAOG 里帰りミーティングに間に合わせたかったのですが、中々都合が合わず、この度、無事装着出来ましたぁ〜!

ありがとうございます(⌒▽⌒)

今回、装着したのは、ROJAMサマの『SLAVE』22インチを選択♡




当初、ハブクリアランスとフロントセンターハブの長さが同じと有り、若干の心配もありましたが、無事収まり

大満足です〜!

なんとか、週末の忘年会に間に合って良かったザマス!
今後とも宜しくお願い致します(⌒▽⌒)



Posted at 2016/12/04 19:55:04 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
今回、初めてAOG里帰りミーティングに参加させていただきましたぁ〜(≧∇≦)
天候は、数日前より予報が出た通りの、生憎の天気でしたが、とても楽しく過ごせれましたぁ〜♪
行くまでは、『全オフにも行ったことないのに...』と、かなり不安でしたが、お初の人からも声を掛けていただき、とても嬉しかったです\(^o^)/
※極度の人見知り故、失礼があったかもしれませんが、お許しください。





途中、極度の睡魔から、少し寝入りましたが、様々なクルマを見させていただいたり、刺激も多く勉強になりました!

また、会場を出た後のボーリングも、後夜祭での食事会も、皆さんと交流が持てて良かったです(^o^)

日曜日は、ほっち☆さんが、やっとELさん、duaさんと4人で箱根にツーリングに行く企画を立てていただき、箱根からの富士山に感動しました(≧∇≦)集合場所には、おーの34さんも見送りに来て下り、ありがとうございます‼︎




後夜祭で、ホワイトライダーさんが仰られてた様々な土地に遊びに行き、交流を持つことの楽しさを感じることができました(^_^)v

これを機に、オフ会やGT観戦で色んな方にお会い出来ることを楽しみにしたいと思います!


今後ともよろしくお願い致します!
Posted at 2016/11/21 14:41:47 | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール
「@える52 さん、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良いですなぁ〜🎶」
何シテル?   01/10 15:23
E52ライフを楽しみます♪ どぞ、よろしくです~!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
サスペンション一式交換(同時 タイヤ交換、アライメント調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 07:10:13
NEWフロントスポイラー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 10:51:01
パイオニア DVH570 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 23:43:04
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52に、乗り換えました!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランド(E51)に乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速仕様です! 納車後、1年が経ちますが、未だナビもオーディオも無しの硬派仕様です! ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.