• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはよう♪

おはよう♪ 朝から暑いぃ~ですね?
このまま秋かも?なんて思った涼しげな日々は何処にいってしまったんでしょう?(苦笑

さて、昨日はブログをサボり、徘徊もあまりせず、っと言っても仕事もそれほどではなく、、、

ん?
何してたかって?

弄りネタ探し!(ばきっ

マフラーが欲しいんだけど、やっぱり2本出汁は10マソオーバーでよ~く考えると何処にもそんな金は無い。。。(なみだ
ってか、嫁様に借金がある身ですから・・・(滝汗

で、来週の夏休みに何かせねばとアセっておりまして、、、

危うくフォグ用のHIDをポッチっとしそうでした!(ばきっ

まぁ、とりあえずチョット冷静になろうと思い、踏みとどまったんですが。。。
…実は通帳にある小遣いを確認したら予想以上に少なかったのはココだけのシミツ(ばこ
どうしよう?
2マソくらいなんだけど、、、
やっぱ、変えると良いのかな~?

金がないからポジション球の変更くらいで我慢するか。。。orz

ゔ~~~悩む。。。


まぁ、とにかく明日から休みです~!
本日も頑張って逝きましょう~!
ヨロシクです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

50-25
ペリー2011さん

初積雪😱
シャネル0912さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:15:33
おはようです。

コツコツでも、
ドカーんでも、

ネタ探しは最初楽しいですよね。
でも、気持が高まれば高まるほど
窮地に立たされ、ウォーーーーぉ!!
コメントへの返答
2006/08/18 12:25:49
買うまでは最高ですよね?
買ってからのJIRIKIが如何せん問題です。。。orz

ヴォーーーーぉ!!
2006/08/18 09:17:42
(*゜ー゜)vオハヨ♪

HIDフォグ・・・・“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


いいよ絶対w
コメントへの返答
2006/08/18 12:27:16
これはこれはブッチャーさんじゃないですか?(ばこ

・・・。

やっぱり?良いの?
・・・だよね?

ほすぃ~!!
2006/08/18 09:35:48
おはやう

いつみてもめっさ豪邸!!
絶対○K組総本部って看板あるでそ?(ばき

おいらもフォグHIDしたいの、デモね、レンズがブルーなの…
その前にお金がないの。。。


ってことで本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:29:30
おはやう

豪邸?
いやいや、それ程でも。。。(デヘヘ

やっぱりHIDですよね?
でもって、問題は金ですよね、、、orz

ふぅ~~。。。
2006/08/18 09:42:19
おはようさんです。。。

私も奥ションで、勢いでポチットしてしまうことが多々あります。。。

落としてから反省しきりです。。。
ママさん怖い~です。。。

暑っちいですが、今日もヨロです。。。

コメントへの返答
2006/08/18 12:31:48
オハヨウです♪

怖いって言いながらポチッと逝ってしまえるところが、裏山鹿ですよ~。。。

実は、昨日は本気で逝く気満々だったんですが、嫁が小言を少し、、、(滝汗

ヨロです~♪
2006/08/18 10:07:29
え~わたくしがお答えしましょう!

フォグはWossのプロジェクターHIDにするか、エルのバルカンにして、余った純正を私に下さい。

はい!決まりっ(ばこ


本日もよろです。
コメントへの返答
2006/08/18 12:33:30
あっ、その手があったのか!(納得

分かった外したらメルするね~

待っててね~♪





はい!A様放置民!!(ばきっ
2006/08/18 10:11:17
おはようさんです!

チョット前までこういう風景

いっぱい見てきて、お金取られ

ましたが…

それにしても凄い家

本日もヨロ♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:40:04
お金取られた?
誰に?
嫁様?
家はもちろん小遣いからですが、それでも小言がでます!(キッパリ
「車は家族のモンだから勝手に弄るな!(℃」だって。。。orz

ヨロシクです♪
2006/08/18 10:57:07
おはよ


HIDいきましょ


明るいよ~

夜最高だよ~

運転しやすいよ~


今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/08/18 12:41:52
たくちゃんのと同じの逝こうかと思ってるの。。。

どう?
ちゃっちくない?

っていうか、買い換えない?(ばこ
2006/08/18 11:25:49
おはよ~♪

HIDしたいなぁ~。
悩めるうちが幸せきゃも。

おいらお金無いから悩むことすら・・・orz

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2006/08/18 12:44:42
おはです♪

悩んで悩んで結局買っちゃって、、、
嫁にゴルァー!!されるの・・・(なみだ

マジで病気だからお金無くても、、、(怖

ヨロ♪
2006/08/18 11:41:41
おそよう~

何?マフラー・・・
だから一本あるって(笑

まるさんだから柿○を3,5マソでOKですよ~
インナーサイレンサーも付けちゃおうかな?(爆

これが例の家ですね。
探しに行こうかな?
コメントへの返答
2006/08/18 12:47:28
ども♪

それって爆音でそ?
ダメダメ、嫁はうるさいのにはうるさいの!(ばこ


探す?
無理ですよ、、、多分。
だって、ここはナビに道が出ないくらいのとこに建ってるから!(核爆
2006/08/18 12:42:38
こんちわっす(* ̄Oノ ̄*)

HIDフォグハイイデスヨー(ニヤリ

ホレ ポッチト押しちゃいな(ワラ

午後もがんがろうね
コメントへの返答
2006/08/18 12:49:59
では、、、ポチっ!!


じゃっ請求書回しときますね~?!
後はヨロシクです~♪
2006/08/18 13:29:29
この家下さいw
マフラーもフォグも買ったるから♪

他に何がいる?
オーディオも付けたろうか?w


本当に素晴らしい家やね・・・
コメントへの返答
2006/08/18 13:39:59
待ってました!(笑

えっ?買ってくれるの全部?マジで?
悩む!(ばきっ

って、あくまでも嫁実家ですから、、、(汗
この写真も先週末に義父が遊びに来て自慢げに置いていきました!(笑
相続は、、、(ニヤリ

2006/08/18 14:18:18
こんにちは~!

すげ~立派な家だぁ(^^;
ちょろっとねだれば買ってもらえるんじゃ??
HIDフォグにしたら夜の運転事故回避できるとか適当な理由で!

マフラ~おいらの買いますか?!(ニヤ
コメントへの返答
2006/08/18 18:22:34
おねだりなんてできましぇん!(キッパリ
姫(孫)がネダレば買ってくれるかもですが、私じゃ、、、orz

って、別にお金持ちとかじゃないですよ?(マジデ
ドっ田舎です!(^_^;

ん?DOOV?
2本出汁、、、(ジュル
マジですか?
値段次第では、、、こりゃまた悩む。。。(爆
2006/08/18 18:59:26
じゃあ姫を使って…

マフラーの音がすると良く寝るから…
とか(≧▽≦)ゞ

無理か~
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:48
無理に決まってるじゃんww

ってか、嫁親にネダルって無理っしょ?
どんなドラ婿やっちゅうのっ!(ばきっ
2006/08/18 18:59:30
まふら~・・・

欲しいですね・・・(ぼそ
コメントへの返答
2006/08/18 21:36:30
うんうん。ほすぃの。。。

でも無理だと思うの、だって今晩HIDをポチッと我慢できる自信がないから。。。(ばきっ
そしたら本当に金が無いの・・・(なみだ
2006/08/19 01:20:38
そんなDOOVも、、、

ヤフヲに出てたね(w
コメントへの返答
2006/08/19 22:36:29
それ高すぎっ!!
いかさんの買った値段と一緒くらいでそ?(中古なのに、、、ぼそそ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

○K牧場ってことですわ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

只今コメ付け・徘徊が滞っております、、、
86 人のお友達がいます
のり! (^-^)/ ☆★☆@のり! (^-^)/ ☆★☆@ * ☆明日太☆☆明日太☆ *
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
ちいみつちいみつ * ハイパーいわんハイパーいわん *

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる