• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おそようです♪

おそようです♪ こんちは♪

やっと金曜日。
全く仕事にやる気が起きません!(じばこ

ところで、コメント管理が復活しましたね?
ただ過去のヤツが全然ダメ~orz
っが、私は例の方法で解決してみました!(笑
・・・ということで、メル逝った方々スマソ。。。
・・・事後報告ですが、、、(爆



そんな中、画像は私より暇なシトが、、、(苦笑
・・・無差別テロに誘っているのかのか?
・・・便乗して遊んでるみたい、、、


ってか、
D様早く帰ってこいづら~!

相手してあげて~!!(爆



っんな感じで今日もよろしくです~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/10/13 11:32:04
引越ししちゃうの?(謎・・・
なんで○谷なの???
板○までチャリじゃ無理だぞ~
わかった!会社クビになったのネ。
コメントへの返答
2006/10/13 11:58:07
ドキッ!
見てるんですね。。。(汗

そうなんですよ~(なみだめ
段階的に豪邸に近づく作戦でして、、、(ばきっ
クビ?
まぁ、似たようなもんかな~?(べこ
2006/10/13 11:34:39
そうなの。

@ま@の無差別攻撃が・・・


大変だったのよ。

で、ありがとう(ばこ

来年は豪邸オフですな!(なぞ
コメントへの返答
2006/10/13 12:02:04
てっきり、でぇ~様んトコに逝くのかと思ってたきど。。。
最近のにはコメ無いんだよね。。。(苦笑

オフ?
15台くらいなら停められるかも、、、(笑
2006/10/13 11:35:14
D様って風邪で寝込んでるの???
コメントへの返答
2006/10/13 12:07:09
寝込んでるワケでは無いと思うんですけど。。。
どっちかって言うと
凹んでる?(ばこ
2006/10/13 11:55:19
おそよ~

おいらもその方法で解消したよ♪

断りは入れてないきど(ばこ

D様もそろそろ帰って欲しいきど、アンガ田中くんも死んでるのかな?(ばきっ

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2006/10/13 12:09:52
おそよ~♪

やっぱり、コメント管理できないと不便ですもんね~?

ヒロさんトコにも逝ったんじゃ、、、m(_ _)m

みんな大丈夫ですかね~?
戻ってくるかな~?

よろ~♪
2006/10/13 12:20:58
おはよ♪

明日頑張ってね~。

D様早く帰ってこないかな~足跡すらないよ、、。
コメントへの返答
2006/10/13 13:14:17
おそよ~♪

明日楽しみです~♪


D様の痕跡を発見しました!(謎

2006/10/13 12:26:14
おそよ~

何とかコメ管理戻りました。

お蔭様でした。


コメントへの返答
2006/10/13 13:15:51
私は、何故か1個だけ何やってもダメなのが残ってますの。。。orz
昨日ついでにやったらヤッパリダメでした。。。
また、上がっちゃった!(じばこ
2006/10/13 12:45:18
コメント管理が直るまでのストレス発散づら~(べこ

コメントへの返答
2006/10/13 13:17:36
まっちゃんもやる?

デヘヘさん暇だって。。。(ぼそっ

2006/10/13 15:57:50
こんちわ♪

先ほどまで寝てました(^^;

眠さには勝てないずら~

D様最近見ないね~
ぐれてるの?
コメントへの返答
2006/10/13 16:47:48
徹夜乙です。。。

D様ね~、、、
逝っちゃったみたい。。。(謎爆

全然帰ってこないからデヘヘ♪に弄られまくりなの~(笑
2006/10/13 16:58:18
おそよ~。

コメ管理は修正で消えるの?

あと、
木更津で足安くなる?(謎

よろしく♪
コメントへの返答
2006/10/13 17:07:18
レスを修正すると再計算されますよ。
コピ&ぺで同じの上書きすればオケですよ!
ただし、画像のようなメールが該当者に逝っちゃいますが、、、(苦笑

ん?(マジ?
さすが稼いでるづら~ww
モノが決まってるなら聞いてみますけど、、、
取付は不要ですよね?そうなると、どうでしょう・・・?(汗
2006/10/13 17:43:29
おそよ~

え~と・・・

誰でしたっけ??
足跡付いてたので来てみました~
コメントへの返答
2006/10/13 17:55:28
ハテ?
人違いでは?

・・・(ポクポクポク

あっ!

ひらめいたぁ!(ばこ




2006/10/13 19:42:47
ばんわ

おいらも餌食になった湯(汗


でーさま、今日復活の予定なんだきど。。。
コメントへの返答
2006/10/14 00:12:38
ばんは♪

あり?
そっちもなのか??


D様来たんでそ?
家には来てないの、、、(ウルウル
2006/10/13 21:54:19
暇なA様&A様から、、、

いっぱい来たよ。

それなりに返しておいたけど(w
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:54
え?
そっちにも?

どんだけ暇なんだ?
明らかに便乗と思われ。。。(苦笑

倍返ししる?一斉に。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

○K牧場ってことですわ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

只今コメ付け・徘徊が滞っております、、、
86 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * よしかずよしかず *
たくのパパたくのパパ * ☆明日太☆☆明日太☆

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.