• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mrtigersのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

万能車

いろんな要素が高い次元でまとまっていると感じます。
ナビなどの電装部品は非常に使い勝手が悪く驚きましたが、自動車本来の走りには関係ないです。
大きさなどを考え、都心のマンション住まいの方に最高の一台かと思います。
Posted at 2017/10/10 17:45:07 | コメント(0) | クルマレビュー
2014年04月06日 イイね!

ヤマハ試乗会に行ってきました

ヤマハ試乗会に行ってきました。
MT-09 というマシンは凄い人気みたいで
試乗希望者の列が凄かったです。
朝のオープン前からかなりの行列でした。
Posted at 2014/04/06 13:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年05月23日 イイね!

限定解除できました

先週限定解除できました。
普通二輪小型限定AT免許でしたが、小型の限定が取れました。

直ぐにバイクを乗り換える訳ではないですが。。

しかし、重いビックスクーターのクランクには
参りました。。

Posted at 2013/05/23 10:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年05月03日 イイね!

400のスクーターって滅茶苦茶重いですね

教習所、順調に進んでます

5月中頃には限定解除できそうです

しかし、400のスクーターは重いですね
pcxとは全然違います
教習中こけた時、起き上がるのが大変でした

バイクの軽さは僕にとっては重要だと
感じました

Posted at 2013/05/03 19:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年04月23日 イイね!

教習所 入学

初ブログを投稿します!!

バイク免許は、AT小型限定を持っていますが、
限定解除してAT中型にしようと思います。

花粉シーズンが終了したので
教習所に入学しました。

5月中には限定解除できるかな。。
Posted at 2013/04/23 12:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

mrtigersです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポルシェ 911 (クーペ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:20:33
"BMW 1シリーズ ハッチバック"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 07:31:50

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
991前期に乗ってます
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
超万能車
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i M-Sportsに乗っています。 乗っていました、に変わりました。
ホンダ PCX ホンダ PCX
MP3に乗り換えてしまいました。 PCXは僕の初めてのバイクでした。 とても乗りやすく良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.