• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 08:30 
@伊賀ぼー さん。
お疲れ様です。
大阪に用事があり、名阪走ってました。
久しぶりに名阪走りました。
養生テープ貼ったままではかなり目立ったでしょうね!リヤスポイラー順調にすすんでますかね?完成したらアップしてくださいね。
07/25 21:39 
@高知家 さん。
お疲れ様です。目的地には無事到着しました!平日なのに結構混んでましたね。
07/25 13:34 
大阪に向かう途中でトイレ&昼食休憩。
 07/25 21:18 
@ymyr = h さん♬♬
道中ご安全に♬もう着いてるかな笑
しかしドライブイン伊賀もめっちゃ混んでますね(^з^)-☆
 07/26 08:13 
@ymyr = h さん

お疲れ様です

めっちゃ、地元

昨日は名阪通ってましたから、ハイドラしてたらタッチしてたかもですね(笑)

ちなみに昨日は映画観に行く行きしなは。リアスポイラの仮合わせの養生テープ貼ったまま走行してしまってて目立ってましたσ(^_^;)
07/17 20:08 
今日は名古屋みなと祭り!
町内の高い建物から、ビール飲みながら花火見物🎇
07/08 20:41 
明日、ヘッドライトの水入り修理する為、ヘッドライト外し中!
07/01 23:28 
@だいすけ♪ さん。
もう少し交渉して、印鑑押しましょう!
4型は今がチャンスですよ!
 07/02 06:30 
@ymyr = h さん

おはようございます\(^o^)/
最終的にはもう少し勉強して下さいね❓と捨てゼリフ吐いてきましたw
次行ったときには忘れられてると思いますがww
06/26 08:26 
Twitterに表示されてましたよ!

http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/matome/
 06/27 00:06 
@ymyr = h さん毎度〜♬♬
高知で待ちゆうきね〜(//∇//)
ちなみに
高知家のイメージガールは予算の関係で広末涼子から島崎和歌子にチェンジしました〜ww
06/19 20:09 
@のるうぇ~じゃん さん。
良い景色ですね!癒されます。

 06/19 20:27 
@ymyr = h さん
今年は山の雪解けも早く残雪も例年より少なめです
あと1ヶ月後には緑色の麦も黄金色の刈り取り時期を迎えて風景も変わりますよ♪
06/04 07:32 
@レジエル さん。
おはようございます。SBM行きますのでよろしくお願いします!
 06/04 09:33 
@ymyr = h さん!
お会い出来たらよろしくお願いします〜♪
06/03 12:30 
@伊賀ぼー さん。
明日、お会いできるの楽しみにしております!車拝見させて下さいね!
 06/03 17:43 
@ymyr = h さん

こんにちは〜

いやいや、こちらこそ色々見せてください。

すんなり合流出来るといいですね♬
05/05 20:19 
@㊥ちゃん さん。
子どもの日らしくて良いですね!
カニカマとソーセージで、鯉のぼり🎏。
かわいいですね😄
 05/05 20:23 
@ymyr = h さん❗
お疲れ様😆🎵🎵
カニかま鯉のぼりは我が家で去年今年の流行り❔なんですよ~😅✋
05/04 17:05 
@三姉妹の父なのだ さん。
BBQ良いですね!
人がいっぱいいると楽しいですよね!
ただし、焼き係は大変ですが(>_<)楽しんで下さい。
洗車用脚立がテーブルになってる!(◎_◎;)
 05/04 17:11 
@ymyr = h さん

洗車用脚立をテーブルにすると熱いものも置けるので意外といいですね〜
焼き係は毎年自分デス、嫁がたまに変わってくれて主に2人でやってます。
20人弱位になるそうです。
04/18 22:01 
@レジエル さん。
リッチですね〜!ご飯がすすみますね!
 04/18 22:40 
@ymyr = h さん!
嫁が同伴の時しか贅沢させてもらえないので⤵(゚д゚lll)w
でもオーナーがめっちゃサービスしてくれました!!
04/17 16:15 
@のるうぇ~じゃん さん。
いい景色ですね〜!癒されます(^o^)/
 04/17 16:59 
@ymyr = h さん
これが畑の作物が育ってきた頃になると残雪も減ってしまうので今時期限定の風景ですね😊
04/16 12:32 
今話題?レゴランドJAPANの前に来ました!
中には入りませんm(__)m以外と空いてますよ。それにしても暑い(⌒-⌒; )
04/03 14:27 
@レジエル さん。
あさひ寿、久しく行ってないな〜。
焼きそば食べたい!
 04/03 16:32 
@ymyr = h さん!
こちらにもあさひファンが(笑)
マイクロSBMでお会い出来ましたけどなかなか会う機会がないですね〜
あ、今週土曜日は茂雄オフですよ!
自分もあれこれリメイクして参戦予定です(笑)
自分のより凄いハイエースだらけなのでもし良ければ参加してみてくださーい♪
03/26 14:34 
@レジエル さん。
混ぜそばかな?美味しそう!ライス付きいいですね〜!ご飯の盛り方最高!
つけ麺で有名なお店ですよね。
 03/26 21:40 
@ymyr = h さん!
汁なし坦々麺です!
ほのかにカレーの風味もあってまぁまぁでした!
つけ麺が有名ですけど、自分つけ麺はラーメンじゃない!って思ってるんで(笑)
汁なしはおっけー(笑)
03/19 20:54 
[整備] #ハイエースバン エンジンオイル・オイルエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1845364/car/1372170/4158270/note.aspx

プロフィール

「@伊賀ぼー さん。
お疲れ様です。
大阪に用事があり、名阪走ってました。
久しぶりに名阪走りました。
養生テープ貼ったままではかなり目立ったでしょうね!リヤスポイラー順調にすすんでますかね?完成したらアップしてくださいね。」
何シテル?   07/26 08:30
車大好きです。 みなさんのを参考に弄ってます。 家族優先なので、ハイエースを弄る時間があまりありませんが、コツコツ作業しています。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイエース依存症(๑>◡<๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 17:08:15
トヨタ ハイエースバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:29:43
夏に必須のアイテムを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 15:59:09

お友達

皆さんのいろいろな情報を参考にさせていただいて弄ってます。
いろんな方々と情報交換できたら良いなと思ってます。
お友達になって下さい。
60 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
1105kazz1105kazz * SORA77SORA77 *
骨無しチキン骨無しチキン * ハリケーン Hurricaneハリケーン Hurricane *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4WD 車中泊仕様 家族でいろいろな場所に遊びに行ってます。 [外観・エンジン関 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁さんメインの車です。 ヘッドライトバルブ  6500Kに変更 フォグランプ  cr ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.