• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

本日は

諸事情により一日臨時休業にしました。
ご迷惑を掛けた方いらしたらごめんなさい。

さて、今工場にFAXを付けようと
やまーだまーだまだに行ってきたのですが、
今のFAXって凄いですね~
FAXが複合機になってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知らないうちに進歩してるもんだから
一人浦島太郎状態でした。
なので複合機にすべくカタログ貰ってきて
出直しにしました。
明日また買いに行ってきます。
選んだやつはスゴいっすよ~
ブログ一覧 | 日常話題 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

ご報告です
Fukuさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:51:13
メタのんだほーがいいよ!!1本いっとく?
コメントへの返答
2006/04/11 09:54:29
一本なんて言わずにレーシング飲みたいですね。(^。^;)
2006/04/11 11:44:51
噂の事務所に高級FAX付けたら盗まれますよ。(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 01:50:34
盗めるもんなら盗んでみな!!щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
2006/04/11 13:32:59
↑↑
事務所ごと持っていかれる(笑)
でも、そもそもあそこまで人は上がって来ないと思う(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 01:51:39
そのとーし!!組の敷地ですし・・・(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何でも楽しくがモットーです。 車に関しては楽しければ何でもOK!! 好き嫌いせずにどのカテゴリーも 勉強したいので教えて下さい。 ペコm(_ _;m)三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Knights 
カテゴリ:友好ショップ
2007/03/20 18:37:51
 
湾岸 
カテゴリ:協力メーカー様
2006/07/09 23:23:14
 
ARIOS 
カテゴリ:友好ショップ
2006/05/18 23:49:13
 

お友達

車が大好きな方、私と趣味が合う方一緒に盛り上がっていきましょう。
車が好きなら車種とか関係ありませんポチっと行っちゃって下さい♪
32 人のお友達がいます
たか_りんたか_りん MABU@m-castumMABU@m-castum
てもみんてもみん nagatakunagataku
えびマヨえびマヨ yasu☆彡yasu☆彡

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
スーパー営業車です。 ターボ付いているので軽だと思っていると 煽られまっせ!! 営業の時 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる