• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

イベント終了

愛川におやじの代打で参加してきました。

今回は沢山の方々にお会いして話ができて

とてもうれしかったです。

そしてMPPも大好評でしたv( ̄ー ̄)v

ここで失礼してありがとうございましたと

言わせて頂きます。

また会いましたら楽しい時間を過ごしましょう!!

ブログ一覧 | 日常話題 | 日記
Posted at 2006/08/20 23:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2006年8月20日 23:46
お仕事お疲れ
明日もガンバ!!!
ん、もしかして休み?
コメントへの返答
2006年8月21日 10:25
今日は大事な商談がある日なので

休みではありません。

頑張らねば・・・
2006年8月20日 23:55
どうもお疲れ様でした。
僕は外野なので商談にはあえてあまり口出ししませんでした。
また暇を見つけてお店に伺いたいと思います。
26日はお休みもらえないだろうなー。
コメントへの返答
2006年8月21日 10:26
26日は夕方からやりますので

早めに仕事終わらせて

来ればいいんじゃない?

ご健闘願う。
2006年8月21日 0:01
暑い中お疲れ様でした。

残り2セットの内の1セットを買わせて頂いた者です。
教えて頂いたボディ補強のポイントに貼って見ましたが
補強により足回りが良く動くようになった感じで乗り心地が良くなりました♪

有り難うございました(^_^)v
コメントへの返答
2006年8月21日 10:28
良かった良かった!!

補強系は面白いでしょ。

まだまだ奥が深いので

教えまっせ!!

これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
2006年8月21日 1:06
お疲れ様でした~!

MPP好調なようで^^b

また、近いうちにKKにいきますね~^^v
コメントへの返答
2006年8月21日 10:28
お待ちしてまっせ!!
2006年8月21日 8:31
お疲れ様です!

何時もの所で作業しました!

(笑)
コメントへの返答
2006年8月21日 10:29
寂しかった~~~

でも楽しかったです!!

プロフィール

何でも楽しくがモットーです。 車に関しては楽しければ何でもOK!! 好き嫌いせずにどのカテゴリーも 勉強したいので教えて下さい。 ペコm(_ _;m)三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Knights 
カテゴリ:友好ショップ
2007/03/20 18:37:51
 
湾岸 
カテゴリ:協力メーカー様
2006/07/09 23:23:14
 
ARIOS 
カテゴリ:友好ショップ
2006/05/18 23:49:13
 

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
スーパー営業車です。 ターボ付いているので軽だと思っていると 煽られまっせ!! 営業の時 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation