• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼロワンのブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月29日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
バンパーやら車高調とかいろいろつけましたw

■この1年でこんな整備をしました!
基本的にはオイル交換ぐらい...?

■愛車のイイね!数(2016年05月29日時点)
652イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえずバンパー変えたので、サイドとリアをどうにかします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

■愛車に一言
もう俺の元に来て2年っ
2年間で3万キロも走らせてしまったけど、これからも一緒に走ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/29 20:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月16日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もう3年かぁ:;(∩´﹏`∩);:

ウイングロードからBRZ乗り換えてはや2年

またちょびちょび弄って行きます( *˙ω˙*)و グッ!
Posted at 2016/04/17 11:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

バンパーこーかーん!(ノw`*)

おはこんばんにちはー(¦3ꇤ[▓▓]

さてさて先日パーツレビューにも上げたフロントバンパーのお話ですっ

一年前ほどに左フロントやらかしてまして凹んだままでした((



下の方だったので目立ちはしなかったものの、オーナーとしては凄く気になってはいましたっ

板金も考えましたが、どうせなら社外バンパーを入れたいと思い一年間悩みましたw

出来るだけ他の方と被らないバンパーを探し、見つけたのがLEGモータースポーツさんのクラブスポーツ(ノw`*)



86専用モデルなのでBRZに着けてる人はそうそういないのです(

そして板金屋にドナドナ〜

提携してる板金屋に全て任せてでお願いしました(ノw`*)










※友人撮影に撮影していただきました。

素晴らしい出来でした(*´ω`*)

ニューフェイスゼロワンBRZです(*´ω`*)←

この子でまたオフ会などに参加させていただきますのでまた声かけてください(*´∀`*)

それでは皆様よいお年を〜!

Posted at 2015/12/29 18:49:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

よかったよかった⊂((・x・))⊃

この記事は、車が発見されました。について書いています。
Posted at 2015/11/25 09:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

また盗難かーー

この記事は、《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました!について書いています。

一ヶ月前にも同じところでインプレッサ盗まれてたぞ|ω・)
Posted at 2015/11/21 14:43:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@shogo. ついに(*`・ω・´)」
何シテル?   04/05 14:10
ノーマルのBRZに乗ってます(/)・ω・(ヾ) 変更点 ECU DRiViSiON DRiViSiON PowerECU マフラー 柿本 Regu.06&R ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 14:42:36
日産さん、私は古い人間なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 13:40:37
さようなら、LANCER、さようなら三菱自工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 09:14:03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ビーくん (スバル BRZ)
ウイングロードちゃんを手放し、中古のBRZを買いましたー(ノω`*) 真っ赤にしていき ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
愛車のウイングロードちゃん(`・ω・´) ドノーマルなのでちょっとずつ弄りますw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.