• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまたろうのブログ一覧

2007年08月18日 イイね!

明日から

家族で河口湖いきます。

なんか奥さん主導であんまり乗り気でない…
個人的におこづかいあるわけでもなく
おいらは運転手だな(涙)
朝方出発するので、見掛けたら声かけてね~
Posted at 2007/08/18 17:25:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月12日 イイね!

ダーツライブでの成績

今朝のレーティングっす。
5枚ライブのカードあるんでまとめてみました。
最近見てなかったもんで(汗


Rating
最高:7.87 最低:7.07 総合:7.29
現在Bフライト

01GAME Stats
最高:69.54 最低:63.95 総合:66.40

Criket Stats
最高:2.46 最低:2.24 総合:2.35

勝率
最高:56.0% 最低:47.7% 総合:51.04%

01は最高上げたいのはもちろん、最低を最高に近づけていきたいですね。
クリケットはまあ、こんなもんがプレッシャーなくていいっす!!
   3.0とか越えるとキツい・・・

勝率はもう不満です!! 最近はレーティングよりこだわってます。
もっと勝ちたい!! しかもAフラあたりにガチで!!w

まだまだ修行中の身ですが、なんとかAフライトに行きたいなぁと思って頑張ってます。




※01GAME Stats
01ゲームで1ラウンドの平均スコア

※Criket Stats
クリケットゲームで1ラウンドでのクリケットナンバー※取得本数。

※クリケットナンバー

20~15とBULL(真ん中のまるいとこ)のことね。
Posted at 2007/08/12 15:26:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダーツ | 日記
2007年08月09日 イイね!

渋谷のおねえさん

渋谷のおねえさん(昨日の話)
ダーツ仲間の方から「電話したら本人が出たよ!!」っていうので
昨日電話したら、いた・・・


やはり本人が投げているところが見たい!!


はたして今日はいるのだろうか?
いなかったら渋谷に来た甲斐がないなぁ~
もともと渋谷ってあんまり好きではないし・・・

渋谷についてお目当てのダーツショップ
ドアをあけると・・・


「いらっしゃいませ~」







(汗)・・・







いきなりいた!!!
アニメ声のおねえさん!!







おいら固まってました(汗)
写真なんかより全然かわいいっす。







賛否ありますがめちゃんこタイプっす!!!






おねえさんは他のお客さんの対戦相手を
しながらレジにはいったり忙しそうでした。

しばらくクリケットの対戦を見てましたが、最初は
「きゃー!!全然はいんない~」とかいって
(たしかに入ってませんでしたが・・・)
女の子らしくしてましたが、相手に100点ほど
リードされた後半、いきなり顔つきが変わり
15と16の連続ベッドで、まくり勝ち・・・

相手はがっくりしてました。

やっぱプロってすげぇ・・・見てるだけでしたが
いろいろ教えられた気分です。

んで最後はサインと写真撮らせてもらいハミングバーへ
戻りました。

次回は対戦してブッ殺されてきますw
Mなもんで~♪
Posted at 2007/08/10 13:17:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ダーツ | 日記
2007年08月04日 イイね!

久しぶりの厚木

久しぶりの厚木某氏とダーツ!
たまには遠征も良いっすね~
アゥエーの自分の弱さがよくわかります。
まあ今日は楽しめたので、良しとしよう
地元に帰ってダーツバーで店長と対決して
締めました。
Posted at 2007/08/05 05:12:25 | コメント(1) | トラックバック(1) | ダーツ | モブログ
2007年08月02日 イイね!

うお!! 車ネタねぇ~

うお!! 車ネタねぇ~ラアンさんでも行くか・・・
Posted at 2007/08/02 03:06:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

変態は個性です(っと言い切ってみる(w)) 人に見られてナンボ!! の車です。 変態のみんな!!集まれ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ~るさん 
カテゴリ:お友達
2005/07/25 00:38:19
 
スイスポコム 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/07/24 03:08:52
 
ラ・アン スポーツ 
カテゴリ:パーツショップ
2005/07/22 12:36:14
 

お友達

これであなたも変態の仲間入りです(w
77 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 澤 圭太澤 圭太 *
かわねこかわねこ * フリ@隊長フリ@隊長 *
monomono bestbest

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
いまんところこれに匹敵する楽しい車がみあたりません。 長く乗ることになりそうな予感・・・
その他 その他 その他 その他
【CORSE/LEOPARD125tag/DUNLOP SL-02】 SWISS HUT ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.