• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2月14日は普通の水曜日

今日はバレンタインデー。

でもヲッサンのおいらはドキドキのひとつもなく
普通の1日を過ごしている。

あのドキドキした時期がなつかしいなぁ~

まあ、いまとなってはお菓子会社の陰謀としか
思えなくなってるので、もらえないとかは
気にしないんだが、チョコはおいら結構好きなので
この時期買いづらい雰囲気なのがつらい。

ちなみに欧米では日本と逆で男の子が女の子に
プレゼントをするらしいぞ(本当か??)

ってことで男の子がんがれ~(w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

タグホイヤー
白二世さん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:13:12
確かに、菓子メーカーの
陰謀を感じる日ですね。(爆
クリスマスよりタチが悪いかも?w
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:49
なんかまわりのバレンタインデーブログにコメントしてる人
けっこういるが、みんなさみしいのか??(w
2007/02/14 20:25:44
欧米か~   と突っ込んでみた^^;

向こうは男女関係無く大切な人にプレゼントするそうですね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:08:45
そうみたいね~
日本もそうしてほしいわ!!
いろいろ人間関係めんどくさいんだから!!
(w
2007/02/14 21:56:31
こんばんわ~!

欧米では逆だったとは知らなかったです!!

オイラも普通の休日を過ごしていました(汗
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:10
あくまでも昔テレビでやってたのを
憶えていただけなんで
どこの国かは(たぶんアメリカ?)
憶えてません~

まあ、ヲッサン同士(か?)
お菓子メーカーの陰謀は忘れましょうや(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変態は個性です(っと言い切ってみる(w)) 人に見られてナンボ!! の車です。 変態のみんな!!集まれ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あ~るさん 
カテゴリ:お友達
2005/07/25 00:38:19
 
スイスポコム 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/07/24 03:08:52
 
ラ・アン スポーツ 
カテゴリ:パーツショップ
2005/07/22 12:36:14
 

お友達

これであなたも変態の仲間入りです(w
77 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 澤 圭太澤 圭太
フリ@隊長フリ@隊長 響
かわねこかわねこ チ~チ~

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
いまんところこれに匹敵する楽しい車がみあたりません。 長く乗ることになりそうな予感・・・
その他 その他 その他 その他
【CORSE/LEOPARD125tag/DUNLOP SL-02】 SWISS HUT ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.