• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

渋谷のおねえさん

渋谷のおねえさん (昨日の話)
ダーツ仲間の方から「電話したら本人が出たよ!!」っていうので
昨日電話したら、いた・・・


やはり本人が投げているところが見たい!!


はたして今日はいるのだろうか?
いなかったら渋谷に来た甲斐がないなぁ~
もともと渋谷ってあんまり好きではないし・・・

渋谷についてお目当てのダーツショップ
ドアをあけると・・・


「いらっしゃいませ~」







(汗)・・・







いきなりいた!!!
アニメ声のおねえさん!!







おいら固まってました(汗)
写真なんかより全然かわいいっす。







賛否ありますがめちゃんこタイプっす!!!






おねえさんは他のお客さんの対戦相手を
しながらレジにはいったり忙しそうでした。

しばらくクリケットの対戦を見てましたが、最初は
「きゃー!!全然はいんない~」とかいって
(たしかに入ってませんでしたが・・・)
女の子らしくしてましたが、相手に100点ほど
リードされた後半、いきなり顔つきが変わり
15と16の連続ベッドで、まくり勝ち・・・

相手はがっくりしてました。

やっぱプロってすげぇ・・・見てるだけでしたが
いろいろ教えられた気分です。

んで最後はサインと写真撮らせてもらいハミングバーへ
戻りました。

次回は対戦してブッ殺されてきますw
Mなもんで~♪
ブログ一覧 | ダーツ | 日記
Posted at 2007/08/10 13:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2007年8月10日 13:21
成る程!
くまたろうさん…
ドMだったんですね♪
コメントへの返答
2007年8月10日 13:25
まあ、相手はモノホンのプロなんで(汗
いくら女子でも勝負にはいると
強いっすよ。

そんな人に負けてごらんなさい!!
すんごく気持ちいいですから~w
2007年8月10日 13:31
では男性の、くまたろうさんに負けて気持ちいい~♪
私は一体…(汗)
コメントへの返答
2007年8月10日 13:41
それはモーホー疑惑が出るから
やめといたほうがいいでしょうw
2007年8月10日 15:06
この!くまたろうの…どMめ!(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2007年8月10日 15:07
そんな泥猫さんもMでしょうが!!w
2007年8月13日 11:27
チャッカリ写真撮ったりなんかして…。
くまたろうさんも好きね~。
2007年8月13日 23:33
わぉわぉ
怪しい…写真の左が・・・

プロフィール

変態は個性です(っと言い切ってみる(w)) 人に見られてナンボ!! の車です。 変態のみんな!!集まれ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ~るさん 
カテゴリ:お友達
2005/07/25 00:38:19
 
スイスポコム 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/07/24 03:08:52
 
ラ・アン スポーツ 
カテゴリ:パーツショップ
2005/07/22 12:36:14
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
いまんところこれに匹敵する楽しい車がみあたりません。 長く乗ることになりそうな予感・・・
その他 その他 その他 その他
【CORSE/LEOPARD125tag/DUNLOP SL-02】 SWISS HUT ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation