」kazuです!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」kazuです!のブログ | (´▽`*) - みんカラ" /> 」kazuです!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日げっそり


今日は、13日の金曜日。

といえば、やっぱりあの『ジェイソン』。






劇中のジェイソンは、クリスタル湖のキャンプ場を舞台に
若者達を次々とやっつけていきますが・・


特に、カップルが如何わしい行為に及ぼうとすると・・・
必ず、現れます( ゜д゜)




多分・・悔しいんでしょう。。(´▽`*)

これから、如何わしい行為に及ぼうとしている人・・・



ジェイソンが来ますよ!!( д)゜゜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:48:54
それで、昨日があったんですね!
コメントへの返答
2006/10/14 01:51:24
ずばり!その通りでござる。。
2006/10/13 21:57:43
こんばんは!

このネタのための集合ですかw
情熱、流石です^^
コメントへの返答
2006/10/14 01:52:49
こんばんは!

ホント・・・
あほですね(´▽`*)
2006/10/13 22:37:09
kazuさんが一番危ないっす。。

横取りしそうで(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 01:55:46
僕がジェイソンだったら…

よだれ…ダラダラですね(´▽`*)
2006/10/13 23:13:20
・・・・・^^;
コメントへの返答
2006/10/14 01:56:19
ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/10/13 23:42:39
ほんとだー今日は13日の金曜日ですねー。
いかがわしいことしないayumiのところには来ませんよー。
やっぱジェイソンも男なんですねーしたいって、ヤキモチですかね?
よくお似合いです。
コメントへの返答
2006/10/14 01:58:16
ayumiさんは、如何わしい事…
大好きじゃないですか?

来ますよ。ジェイソン…
2006/10/14 01:16:11
もうすでに13日終わってるぅ(>_<)
ジェイソンまだ来ますか?
寝ないで、待っています(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 02:01:31
すでに14日ですぅ(´Д`;)
ディスカウントストアー
ジェーソン(何処?)で、待っています(笑)


2006/10/14 01:31:55
こんな写真撮らされる方の身になってください(笑)

でも、2人、なんかかわいいですね
ヾ(^▽^)ノ
修学旅行生exclamation&question
コメントへの返答
2006/10/14 02:04:20
ココ、どこかわからないでしょ?

画像かなり、修正しました(笑)

SCオーナー見てないかなぁ(爆)
2006/10/14 02:01:17
kazuさん!!そのままうちに襲いに来てください昭和でまってます(もっちゃん)
コメントへの返答
2006/10/14 02:06:33
もっちゃん・・・・
お土産は、八海山でいいですか?(´Д`ヽ)
2006/10/14 02:16:08
こんばんは~。・・・kazuさんの所には必ず・いや、毎日「ジェイソン」が来てますねー!
コメントへの返答
2006/10/14 02:29:53
こんばんゎ♪
夜な夜な、こんな姿で歩いていたら…
射殺されますね!(゜∀゜ )
2006/10/14 02:22:45
みやげはマッチでいいですよ!!【笑】
コメントへの返答
2006/10/14 02:31:36
本当は、いじられキャラの・・
息子に来て欲しいのでは…(°ン °)
2006/10/14 05:28:13
あれーーー、おかしいなーーー

昨夜ウチにはこなかったよ。??

??(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 11:29:09
おかえりなさいまし。。

昨夜・・・如何わしい行為っすか?

お疲れさまでした(´▽`*)


2006/10/14 06:15:22
忙しくって、13日の金曜日だということ、忘れました(>_<)

覚えてたら、ネタ仕込んでくる事くらい予想ついたのに~(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:31:51
意外と忘れていた方…多いみたいです。

旬なネタ探しに翻弄されてます(*∩∩)


2006/10/14 07:58:01
如何わしい行為の、のぞきオフっすか!
手鏡プレゼントします
コメントへの返答
2006/10/14 11:33:16
手鏡だけでなく・・・

赤外線暗視カメラもお願いします。
2006/10/14 08:02:34
14でブログを見てしまいました、、、(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:36:52
14日の土曜日ってパロディもあります(笑)
2006/10/14 09:52:06
右側は金のジェイソンっすか!?

かなりレアっすね!!!

あっ!金曜日だからか・・・・
コメントへの返答
2006/10/14 11:43:40
金・菌・禁・・・

きんって大好きな言葉です。

きんようびも好きなんです(´▽`*)




2006/10/14 10:10:43
14日の土曜日って映画も観ました(><)
コメントへの返答
2006/10/14 11:44:57
←ちょお駄作な映画でした(゜∀゜ )
2006/10/15 01:38:35
プロレスラーみたいっす!
コメントへの返答
2006/10/16 00:24:32
覆面強盗みたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログ・・・・かなりさぼってます(´▽`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

塗装メッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/28 20:28:26
 

お友達

ノーマルな方・アブノーマルな方、皆さん宜しくお願いします!
61 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * H@mikkunH@mikkun
さりーさりー ペパメカペパメカ
han!han! セカンドハウスセカンドハウス

愛車一覧

レクサス GS ダースベーダー (レクサス GS)
懲りずにGS・・・しかも黒。まるで ダースベーダー (o゚∀゚) 省エネ&地上250m ...
レクサス GS レクサス GS
おもてなし‥って事はうらばかり?
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
笑ルームへようこそ♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.