• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日,,バレンタインデーといえば

みなさま久し振りっす手(チョキ)

バレンタイン商戦も終わりいかがお過ごしですかexclamation&question

って前置きはさておき本日は私たち夫婦の3年目の結婚記念日です。

というコトでネタが無いからこんなので許してくださいW

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 22:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:00:07
おめでとうございます!!

3年目で子供2人ですかぁ~!?
素晴らしすぃーです!!
ウチもスーパーラップを刻まなければ(爆)

ちなみにウチも今年の4月で3年目です(婚姻届出ですが)・・・あれ!?近いね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:35
貧乏子だくさんですから(汗
たかしサンのコメを見てよく考えたらドタバタしてて結婚式は挙げてないので婚姻届受理記念日でしたW
ってかたかしサンのトコが4月で3年目ってコトは似てますねわーい(嬉しい顔)
2007/02/15 08:48:34
あれ?そういえば、うちも4月で三年目?四年目?
こ~ぢさんもたかしさんも子供いるのかー!
うちは、超ローペースでいきますか(笑
コメントへの返答
2007/02/22 23:10:16
enjoyさん

みんな近いのですね♪
車も同じだし運命ってヤツですかねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やきゅつく中」
何シテル?   07/27 19:31
初心者による初心者のためのページを目指します。 ですので、わかりやすく掲載したいと思います。 みんからユーザー以外の方でも掲示板は書き込めますのでどんど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エキサイト版 こ~ぢのブログ 
カテゴリ:スイフト
2006/06/18 11:40:13
 
enjoy-car-life.com 
カテゴリ:スイフト
2006/05/24 20:37:47
 
京乃助の(以下略 ver.2 
カテゴリ:スイフト
2006/04/22 22:28:41
 

お友達

皆さん、自分とお友達になってください(*^_^*)
21 人のお友達がいます
ねぎたねぎた * たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)
ozuozu 京乃助京乃助
キリン♪キリン♪ kazz0831kazz0831

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
まだまだほとんどドノーマルのスイスポです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ステッチがかなり居ます。実はチャイルドシートにも居座ってますW

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.