• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

ライフにいつも怒られること。

ライフになぜか一日一回はどれかで怒られます。

・ライトがついているから消せ。
・シフトをパーキングにいれろ。
・サイド引きっぱではしんな。

一番多いのがパーキングに入れないでエンジンを切って怒られることなんですが(しかも鍵を返してくれない)、
なんでなんでしょうね~。
ミラの頃はサイドが時々引きっぱだったことはあるんですが、
ほんと、自分でも謎です、、。

前はけっこう長い距離をサイド引いたまんま走ったりしたので、
教えてくれるのはありがたいです。
便利だ、、。
なにか面白いメッセージをご存知の方がいたら教えてください(笑)。


今日は雨がけっこう降り、明日も一日降るようなので、
あの黄色い水玉が消えるのでは、と期待しています。
でも今週は洗ってあげるからね。寒くなかったら。

ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:33:32
サイドブレーキは良く怒られます。(笑)
ミラはたぶん古いからでしょ、普通抜けません。

面白いというか、月がかわった時とか教えてくれますよね。
なんか、新しい気分になります。

ちなみにSはしゃべりません。(^^;;
コメントへの返答
2006/04/11 00:38:34
PかNじゃないときはミラも多分鍵を返してくれなかった気がします。そこまでの意識すらなく乗り回していたので、覚えていないのですが、、。
同僚に大晦日のコメントを教えてもらったときに、ある意味購入決意のひとつのポイントになりました(笑)。「そんなこと言われたらかわいい、、」と。
今週はいよいよお誕生日コメントが聞けます♪。楽しみ、、。
2006/04/11 20:34:38
エンジン始動時にシートベルトをしてないと「ピコピコ」うるさいです。あと、ときどきエンジン掛けっぱなしでカードキーを
うっかり持ち出すと「ピピピ」とうるさいです。

今日の雨でワイパーからもビビリ音が出てきました。
梅雨までにゴム替えようか・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 21:08:08
私はカードキーじゃないのでうらやましいです~。でも、前のミラはキーレスが赤外線式?すっごい距離が短く、むしろ受光部のほんとに前でないと使えなかったので、出目のポッケの中からでも反応してくれるのがありがたいです。それだけでも出世(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイス買ったの忘れて寄り道↓」
何シテル?   01/08 22:23
出目との出会いから早一年。 かわいい愛車は今日も私を運んでくれます♪。 ていうわりになかなか愛でてあげられないのが悩みの種、、。 とある片田舎にひ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

LIFE乗りもそうでない方も、たくさんお友達募集です。
58 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * JUN★117JUN★117
KOTOKOKOTOKO KEN@SPICYKEN@SPICY
MukoMuko トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
出目との暮らしももうすぐ1年。 なかなかいい飼い主ではありませんが、 静かで大人しく、飼 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.