• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ライフ、あんた静かなの?

先日ちょっとスピードを出して走っていたときの事。
なにげにタバコを吸おうと思って窓を開けたときに、
隣の車の風圧とかエンジン音なんですが、けっこううるさかったんです。
窓を閉めたらまた静か。

たまたま隣の車がうるさかったのか、ライフが静かなのか。
ライフのエンジン音は静かだな~と思っていつも運転してますが。


今日はちょっと時間がなくて駆け足なのであんまり思いつきません。
お風呂に入って21時にお弁当を取りに行かなきゃいけないのに、
20時半現在、まだ家族がお風呂に入っている、、。
私のお風呂は長いから、絶対間に合わないこと確定。

あ!!エンジンスターターの自分取り付け、迷っているんです。
自分でやる気は満々なんですが、説明書に自分取り付けは保証が利かない、と書いてあって、、、。
そんなに壊れないシロモノなら全然自分でつけちゃいますけど。
もちろん自己責任なのは重々承知、でも商品自体の保証もなくなるとは、、、。
夏までにつければいいものなので、まだ寝かせておいても平気です(笑)。
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2006/04/11 20:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:38:47
本当、ライフって静かですね。
前のローバーミニは始終ガチャガチャとうるさいクルマだったので、ときどきエンジンかかってないんじゃないかと思うほどに
静かです。

でも120kmぐらい出すとさすがに苦しそうなエンジンのノイズが
します。(先日西湘バイパスにて・・・)
コメントへの返答
2006/04/11 21:09:28
まだまだ120kmも出せません(笑)。出目に乗り換えてから、ホントーに安全運転になりました(苦笑)。これで事故がなければベストなんですが、、。
ミニもかっこかわいいですよね♪。一度乗ってみたいです。
2006/04/11 23:21:40
LIFEは軽の中では最も静かですよ。
コメントへの返答
2006/04/13 07:57:51
もっとも静か!!なるほど~。前のミラも最初は静かだった気がしたんですが、、。ライフは長年静かでいてくれそうですね♪。まぁ、赤い軽に何年ワタシが乗れるかですが、、(笑)。10年乗るって言ったら波紋を呼んでいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイス買ったの忘れて寄り道↓」
何シテル?   01/08 22:23
出目との出会いから早一年。 かわいい愛車は今日も私を運んでくれます♪。 ていうわりになかなか愛でてあげられないのが悩みの種、、。 とある片田舎にひ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

LIFE乗りもそうでない方も、たくさんお友達募集です。
58 人のお友達がいます
ユタ.ユタ. * KOTOKOKOTOKO *
KEN@SPICYKEN@SPICY MukoMuko
トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 まっちゃん.まっちゃん.

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
出目との暮らしももうすぐ1年。 なかなかいい飼い主ではありませんが、 静かで大人しく、飼 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.