• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ドボン・・・その後

携帯を水没させてしまい機種変更したんですが
ショップではボタン操作もデータを移す事もできなかったため
どうしようか考えていたら
なんと!!!
会社用の携帯に赤外線ついてやんの!
先日、会社用の携帯がFOMAに変わった時に個人用のデータを
会社の携帯に全部移してたんです!
それに気付いてデータは無事何とかなりました♪

心配していただいた皆さま、お陰様で何とかなっちゃいました!

皆さんトイレに携帯持っていくのはやめましょう(爆)

ブログ一覧 | なんとなく・・・ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:01:19
オイラもそれで何台もおしゃかにしてますよ;;。
トイレから出すの凄く勇気が要ります。
コメントへの返答
2006/04/08 22:40:48
今回初めて水没させました・・・
何のためらいもなく取り出しました(笑)
2006/04/08 22:06:58
こんばんわ、自分も落とした事はないですが「ヒヤ・・・」っとした事はありました。以前会社のトイレに「携帯が流出したので利用禁止」って貼り紙がありました。流れちゃったのかなぁ・・・。とにもかくにも気お付けましょうですね!データ紛失しなくて良かったですね。
コメントへの返答
2006/04/08 22:42:42
マジでデータが何とかなって良かったっす♪
これからは十分気をつけます!
2006/04/08 22:07:15
ごぶです^^;

携帯=トイレですね(笑)

@2台>水没しました。。。(滝汗)
コメントへの返答
2006/04/08 22:44:11
こちらこそ ごぶです!
もうトイレには携帯持っていきません!!!
2006/04/08 22:12:20
最悪な事にならなくて良かったですねぇ~!
自分の場合何処にでも落とすの嫌なんで、ニスモの紐の長いストラップ付けて首から提げてます!普段邪魔になりますけど!(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:45:55
何とかなりました・・・・

やっぱりネックストラップの方がいいのかな?
でも携帯繋がるのが何故か3個もあるんで何とも言えんです・・・
2006/04/09 00:04:17
データ紛失するのが一番痛いですからね!!
無事でよかったです(^o^)/

携帯の話題だと、仕事柄どうしても気になる。。。
コメントへの返答
2006/04/09 00:12:43
データが移せないって言われた時はかな~りパニックでした。

350件ほどのデータをまた打ち込みしなくてはならんのか・・・
と思いましたがなんとかなりました♪

仕事柄???
携帯屋さんなの?
もしかしたら前に聞いてる可能性があるかも知れませんが
全く気にしないで下さい(汗)
2006/04/09 00:21:54
お~、良かったですね♪
“九死に一生を得る”とは、まさにこの事でしょうか(^。^)
コメントへの返答
2006/04/09 09:08:01
ステキだよ!赤外線♪

マジで九死に一生を得るって言葉がぴったりです!
2006/04/09 01:55:51
良かったですね~♪
 しかし、トイレは危険です(@0@)
僕も、やってしまった時は…
 使○した後で…無心で取り出しましたが…
唯一の救いだったのが家だったことです(滝汗)
 以来、我が家ではトイレに携帯持込禁止令が発令されています(*0*)
コメントへの返答
2006/04/09 09:09:52
いやぁ~ 良かったっす♪

ただ私の場合は会社のトイレですた・・・
思わず「あぁぁ~!!!」って声がでましたから(笑)
2006/04/10 17:11:16
こりゃまた大変でしたね(汗
でも復活できておめでとうございます♪

ひょっとしてオイラのデータだけ
個人的に未復活だなんて
オチあったりしません?(謎爆)
コメントへの返答
2006/04/10 17:25:28
確認しましたが
残念ながらかど吉さんのデータ・・・



ありますた(笑)
2006/04/13 23:40:30
データ生きててよかったですねぇ! 自分のほうは全部逝ってしまいました。 日頃のオコナイの良し悪しが明暗を分けたのでしょうか?(自爆)

P.S. 個人情報漏洩覚悟でお願いします。(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 00:59:08
あははははっ!
日頃のオコナイですか・・・
そうですね!(爆)

電話番号とかアドレスも変更っすか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のプロフ画像更新♪」
何シテル?   05/21 19:27
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コマーシャライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 10:44:47
 
湘南ラーメン食べ歩記 
カテゴリ:麺関係
2008/04/02 13:51:40
 
夜景壁紙.com 
カテゴリ:背景の画像
2008/03/12 17:54:39
 

お友達

基本的にオフラインでお会いした事の無い方は
お断りさせて頂いてますのでご了承下さいm(_ _)m
81 人のお友達がいます
・・・1番・・・1番 * yukihiro?yukihiro?
ゆう★菌ゆう★菌 ぽんひろ。ぽんひろ。
てつや@KYOTOてつや@KYOTO ヤタロウヤタロウ

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.