• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いい感じかも♪

先日のブログのコメントの中で
KAZIさんが教えてくれた『縮専』を使用して
画像を取り込んでみましたよ♪

ん~!いい感じっす♪

教えてくださったKAZIさん
それと色々と画像の処理を手伝ってくれたてつやさん!

ありがとうございましたm(_ _)m


これからもちょこちょこと画像を変えてみようかと思っています♪

ブログ一覧 | スタイルシート | 日記
Posted at 2007/02/14 20:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86が好きな理由
デビル14010さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:43:17
いいなぁ~(^-^)
オイラは携帯でみんカラをやってるのでスタイルシートが見れません(ToT)

そろそろPCが・・・・・ホシイ
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:05
携帯からだと確かに見れないですね(涙)

スタイルシートを見るのもそうですが
PCあると色々と便利ですよん(謎)
2007/02/14 21:28:25
おいらもケータイオンリィなので、さっぱりわかりましぇん(T_T)
ブリっ人ならPCに詳しいので伝授してやってくださぃ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:14
PCサイトの見れる携帯とかってどうですかね♪
どの程度の容量まで平気なのかが、
よく分かってはいないんですが・・・

それと、ブリっ人さんは果たしてスタイルシートに興味を持つのかな?(笑)
2007/02/14 21:38:33
喜んでもらえて良かったです♪
操作が簡単で早いし画質も良いですよね☆
フリーソフト恐るべしです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:35
ホントありがとうございました♪
お陰様で背景にする事ができました!

フリーソフト恐るべしですね(笑)
2007/02/14 21:41:52
こんばんわ!!
初コメントですが
縮小専用は自分も使っています。
以前、画像の容量が大きすぎて
画像が使えなくなってきたので困っていたところ
この存在を知り、今も非常に助けてもらっています。
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:26
コメントありがとうございますm(_ _)m
「縮専」って結構使われている方がおおいんですね!

私もこれからは、画像処理がラクにできそうです♪

2007/02/14 22:41:59
こんばんは!
私も縮専を使ってますが、色補正で黄色がはっきりするので重宝してますよ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:52
ども♪

色補正ときましたか(笑)
それも黄○ロがはっきりとは♪(爆)

確かに簡単に処理できるんで
便利そうですね!


2007/02/14 23:21:54
すごっ♪
先日の画像が(^^♪

ホント凄いっす(^o^)/
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:41
何とかイイ感じになりましたYO!

とりあえずは使いたかった画像が
使えたんで嬉しいです♪
2007/02/14 23:46:22
やっぱ「青」なんですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:39
やっぱ「青」です(爆)

多分、てつやさんの「虎」と同じ感覚かな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のプロフ画像更新♪」
何シテル?   05/21 19:27
EJです。 クルマ関係より麺やJr関係のブログが殆どです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コマーシャライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 10:44:47
 
湘南ラーメン食べ歩記 
カテゴリ:麺関係
2008/04/02 13:51:40
 
夜景壁紙.com 
カテゴリ:背景の画像
2008/03/12 17:54:39
 

お友達

基本的にオフラインでお会いした事の無い方は
お断りさせて頂いてますのでご了承下さいm(_ _)m
81 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * ・・・1番・・・1番 *
3代目わか3代目わか * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
ナガ@SWIFTナガ@SWIFT * kuwagikuwagi *

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
パレットT 2WD ノクターンブルーパール カミさん用のクルマですが 出かける時 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステ乗りの方情報交換しましょう♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.