車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:23 
千本浜を天気の良い日にちんたら走るのも中々の贅沢だなぁ。と。

最近になって気づいた。
11/12 20:22 
発病…?
11/07 19:02 
ネタは幾らでもあるのに…ブログ放置しちゃってます( ˘ω˘ )

とりあえずまずFBMの事を書きたい( ˘ω˘ )
11/05 21:40 
完成…!
10/31 23:00 
@magnablueさん そういえばYMワークスさんも出店で来てましたよ〜

こんなに素敵なC6にも出会えました、、、!
10/31 19:04 
フレンチブルーミーティングに参加してきました。 良い意味でワケの分からないイベントでした…(余韻
 10/31 21:00 
その感想好き!♡(。→ˇ艸←)pupupu@Jonah. サン♪
10/29 18:40 
FBMへ。。。
10/28 23:58 
@magnablueさん♪ 格好いいオトコはいつの時代になっても格好いいのですww
10/23 11:00 
やっと手に入れられた。。。F31レパード「あぶない刑事」仕様

たまたま定価で手に入れることが出来てラッキーでした。
 10/23 17:22 
お母様がシモシモ~♪って電話に出てた頃じゃ?!♡(。→ˇ艸←)fufufu @Jonah. サン♪
10/17 17:16 
@ルーさん これは…!今までフェラーリ、ミニ、ビートルとレゴの実車系はコンプしてきた自分には見逃せませんね。。。!
10/10 21:51 
来週のモニクル行きたいな〜

というかボルボならうちにも。。。
10/08 18:25 
@magnablueさん おおー!飛燕とH2Rですか…! 「川崎重工」って好きです オトコらしくて(笑)
10/08 18:24 
@Yohey!さん そこまでは見てませんでした。。。スミマセン
10/07 22:24 
バケモノを発見。
 10/08 00:22 
@Jonah. これ、山梨ナンバーでした?
 10/08 16:34 
どこかで見た顔と思ったら~このポスターでした!♡(。→ˇ艸←)♪ @Jonah. サン♪
 10/09 00:51 
@Jonah. 川重のマークだ!
10/03 08:37 
124スパイダーに試乗。。。

欲しいです(大汗
10/03 08:36 
初T-SITE へ。。。!
10/02 08:23 
湘南へ。。。
09/13 23:25 
今週末の受験に向けて準備ちう。。。
09/09 22:08 
Gooバイクの広告が…

そうなんです、ゼファーに憧れてるんです、

…決して不良ではありませんが(汗
08/26 22:12 
@xLEONx 突然だった上にスコールみたいな雨で、傘も無かったもんで大変でした。。。
プロフィール
「千本浜を天気の良い日にちんたら走るのも中々の贅沢だなぁ。と。

最近になって気づいた。」
何シテル?   12/10 17:23
Jonah.と申します。 気軽にヨナ君とお呼びください♪ 現代のクルマ離れを絶賛逆流中。 人生の教科書はARIAです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
Garage Aria 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:27:26
 
仏オランド大統領のプレジダンジェル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:24:20
Happy New Year 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 16:45:13
お友達
袖振り合うも多生の縁。
いつでも申請待ってます^^!
90 人のお友達がいます
mad-Emad-E * yuuki0825yuuki0825 *
太田哲也太田哲也 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
我が家の愛車。基本は母が使っています。 アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴ ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
親父の漢車 ローバーのKエンジンを積んだ、スーパースポーツです。 しばらく乗って ...
フォード ファルコン フォード ファルコン
オーストラリアのホストの愛車。 XR6というスポーツグレード 今では貴重な直6&MT ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
気に入った画像から、GT5、GT6で撮った写真まで。 雑庫です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.