• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ みなさん・・・、こんばんわ(T.T )( T.T) ウルル

今日が「13日の金曜日」だったのをご存じでしたか?
そのせいなのか、日頃の行いが悪いせいなのか分からないんですけど
今日は、仕事で怒られぱなっしの最悪の1日でした(;--)=3

仕事が始まってすぐに上司に呼び出されたので上司の所に行ったら
昨日私が作った製品に、不良が混じっていて「何を見て成型しとるんだ!!」と無茶苦茶怒られてしまいました(TT)
その後、出荷場で製品の箱詰めをして終わったので出荷場の親方に報告に行ったら
「出荷する数違うぞ」と言われたので、慌てて足らない数を詰めたんです(__;)
その後、足らない数を詰めたので終わりだなと思って片付けだしていたら、出荷場の親方に「まんだ全部詰めれてないぞ!!」と怒られてしまいましたo(ToT)o ダー

その後は、問題なく仕事をやれたんですけど上司と出荷場の親方には、睨まれるし、あんまり口を聞いてもらえないと針のむしろの状態でした((( T_T) トボトボ

全部、自分の不注意が招いた結果なのは、重々承知しているんですけど散々な日でした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そんなこんなんで、今は一人で淡麗を飲んで反省しながらみんカラを徘徊中です^_^;

明日は、久しぶりに土曜日がお休みで土日休みの連休になるので、気分を一掃させてパッソちゃんの洗車をいつも以上に丁寧にやろうかなと思案中です(’’;)ウーン
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:23:10
ストレス発散ついでにパッソ洗車して色が落ちるまで擦らないように(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 12:19:46
洗車しすぎて、色がトヨタコさんと同じになるかもしれないです(^▽^笑)
2006/10/14 01:53:15
13日の金曜日って何ですか??なんか聞いたことあるような無いような…スイマセン世間知らずで…(笑)

洗車頑張ってくださいね。私は家に高圧の洗車ホースがあるのでそれを使ってますが、のんさんはどうやって洗車されますか??それでは。
コメントへの返答
2006/10/14 12:38:28
殺人鬼のジェイソン・ボーヒーズが主人公の「13日の金曜日」というホラー映画が
シリーズものであるのですが
古い映画(最新作が近々全米で公開されるらしいです)なので
ご存じではないのは仕方ないかもしれないですね
ちなみに、私はホラー映画はあまり好きではないので見たことないですけどね(;^_^A アセアセ…

私は、普通の水道のホースに色々と出し方が切り替えられるのが付いているので
それをシャワーに切り替えて洗っていますよ
2006/10/14 06:05:24
Don’t Mindです。たまにはそんな時も有ります。

土日休みで気分をリフレッシュして、来週からポチポチやって下さい。
コメントへの返答
2006/10/14 12:40:59
暖かいお言葉をありがとうございます(._.)オジギ

この土日で気分をリフレッシュさせて
来週からボチボチと頑張っていきますね(^^)/
2006/10/14 15:01:09
なあんだ。お仲間ですよ。私も昨日(13日の金曜日-ちなみに、キリストの命日ってのが、オリジナルですよねぃ?違う?西洋仏滅って記憶があるんだけど...またしったかか?)大ドジを踏みました。まじドジです。おかげできょうは出社。死ぬほどしかられるのは月曜です。のんさんなんかいーよ。もうしかられ終わったんだから。俺なんかあさってだよ!
今度「何を見て成型しとるんだ!!」って言われたら、「少なくともお前の顔ぢゃねーよ!!」って言ってやれ言ってやれ(嘘)。ううう。僕も淡麗のもー。でも歳だからグリーンラベルにしよー。
コメントへの返答
2006/10/14 20:37:31
13日の金曜日のご説明をありがとうございます(._.)オジギ

AA-stepさんも大失敗をされてしまったんですねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
私と同じ大失敗仲間ですね(T-T)人(T-T)
月曜日が恐ろしいですね(__;)
AA-stepさんがどんな失敗をされてしまったのか分からないですけど
頑張って下さいねe(^。^)9 ファイト!!

今度上司に同じ様なことを言われたら、AA-stepさんが教えてくれたようなことを
言い返してやりますよ(゚▼゚*)ウヒヒヒ

グリーンラベルも美味しいですよね(^^)
淡麗は親父が箱でまとめって買ってくるので
それをもらって飲んでいるんですよ(^-^)/

ちなみに、今夜は瓶ビール1本飲んで今は淡麗を飲んでいます(;^_^A アセアセ…
2006/10/14 18:49:51
のんさん、たまには失敗してしまう日
も有りますよ(o・_・)/"(ノ_<。)
怒られる内が花です!
怒られなくなったら・・(>。<)
【クマ嫁】も、”嫌な上司”でBlogを
書いて、ストレス発散させ様と
目論んでます(^w^)
今日は洗車出来ましたか?
気分もリフレッシュして来週からの
仕事に備えましょ♪
【クマ嫁】の愛車も全然洗ってないなぁ~
(-_-)ボソッ
コメントへの返答
2006/10/14 20:46:35
【クマ嫁】さん、はじめまして( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
初コメとお友達のお誘いをありがとうございます。

【クマ嫁】さんに慰めていただいて嬉しいですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
怒られなくなって、何も言われなくなったらお終いですよね(__;)

【クマ嫁】さんみたいに、ブログでストレス発散をさせようかな。

今日の洗車は何とか出来ましたよ(^^)/
後ほどブログにあpさせるのでお楽しみにしていて下さい(*^.^*)エヘッ

【クマ嫁】さんの愛車を洗車しに行きましょうか(^^;)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神様〜。
私に24時間何も拘束されない
時間を下さ〜い(-人-)」
何シテル?   06/02 20:27
現在、尾張地方の銀杏で有名な町で 一人暮らしをしています。 コメントの返信とブログ更新が止まってしまい 申し訳ありませんm(_ _)m ゴメンナサイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 21:50:50
決戦は金曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:49:55
ぬ く 汁 ブ シ ャ ーーー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:48:02

お友達

お友達のお誘いは、断ることがありますm(_ _)m
65 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * やまはくんやまはくん *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 bukaribukari
あぐパパあぐパパ タケPタケP

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
メインで乗ってる車です
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
いすゞ車からこの車に変わりました(^^;)
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事で乗っていたトラックです。 2月の半ばに配達・集荷の物量が少ない為に ふそうの2t ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.