車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 23:09 
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161120-10255500-carview/?sid=cv

オーテックversionのR33のパトカー昔から好きでした( ´∀`)
10/16 14:18 
08/13 18:04 
07/30 20:59 
07/26 21:15 
07/24 13:47 
05/07 19:56 
やっぱり左右で色が違う…(´・ω・`)

ですが、¥3,780なので文句は言えません┐(´д`)┌
05/07 18:48 
プリウスαにHID取り付けました。
バラストは仮固定と言う名の適当固定ですが、とりあえず点灯しました!
05/06 00:00 
嫁さんのプリウスα用にAmazonにて激安HIDを注文してしまいました(^^;
さて、安物買いの銭失いになるか、当たりを引くことができるのか…(´・ω・`)
05/25 22:46 
本日、営業車が入れ替わりました。
プロボックスからヴィッツへ(^^)

これで手回しウィンドウから解放されます(笑)

ちなみに四駆です(*´ω`*)
11/09 00:48 
徳大寺有恒さん亡くなられたのですね…。
「間違いだらけのクルマ選び」は大好きな本でした。

ご冥福をお祈りいたします。
10/25 17:21 
バスと電車を乗り継ぎ、車検のため1週間預けたレガシィを引き取りに向かっております(^-^;
10/19 20:48 
本日レガシィを車検のため預けてきました(゜ロ゜)
10/04 23:24 
早いもので、この10月末でレガシィは丸三年を迎えます…(´・ω・`)
…ということはつまり車検が待ち受けていることです…(;・∀・)
06/29 23:35 
右に寄りながら左ウインカー出すのはヤメてくれ(# ゜Д゜)
05/26 23:48 
熊谷に引っ越したのはいいのですが、色々と理由があってアパートの駐車場に営業車を停めてるので、レガシィはしばらく実家の車庫に眠っております(^_^;)
05/20 20:34 
今日から埼玉県人になりました…( ゜Д゜)!!
04/27 20:42 
今日は半年振りぐらいにサバゲーをしてきました( ・∇・)
04/25 22:45 
Nagi-白スイさん
実物はヤバかったですよ(笑)
あとはフェラーリといったら個人的にはテスタロッサですかね(^^)
もろに湾岸ミッドナイトの影響ですが(笑)
 04/25 22:58 
@たけやBM9 テスタいいですね!
個人的に少し前の型が好きだなぁw
04/25 21:02 
仕事で高速を走行中にフェラーリF40見ました(°▽°)
そう言えば生で見たのは初めてかもしれないなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 04/25 22:39 
@たけやBM9 F40一番好きです(*^^*)といっても生で見たのは未だありませんが・・・羨ましいw
 04/25 22:45 
Nagi-白スイさん
実物はヤバかったですよ(笑)
あとはフェラーリといったら個人的にはテスタロッサですかね(^^)
もろに湾岸ミッドナイトの影響ですが(笑)
プロフィール
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161120-10255500-carview/?sid=cv

オーテックversionのR33のパトカー昔から好きでした( ´∀`)」
何シテル?   11/21 23:09
初めまして(^^;) たけやBM9と申しますm(_ _)m 今までは見るだけで登録はしていませんでしたが、日々の生活に変化をつけようと思って登録してみま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
七夕です!七夕と言えば!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 02:19:14
スーパーカーミュージアム! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 22:49:36
GW後半一日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 12:25:08
お友達
車に関してはなかなかの変態だと思いますが、もし同じような方がいたらぜひ絡んでください(笑)
17 人のお友達がいます
JinnJinn * のぶPのぶP
ヨッシィーB4ヨッシィーB4 れがりあれがりあ
Polo Fender EditionPolo Fender Edition pattipatti
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。2.5GTアイサイトSパッケージのCタイプになります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
私にとって二台目のレガシィでした。 BMにフルモデルチェンジと同時に買いました。 もうデ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めてのスバル車であり、初めての愛車でした。 たぶんこのBDに乗ってなければこんなにもス ...
スバル ステラ スバル ステラ
親の車になります。 ステラカスタムRSのアーバンナイトブルーメタリックです。 恐らく、ア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.