• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

旅に出ます( ̄▽ ̄;)

旅に出ます( ̄▽ ̄;) そろそろ旅に出ます( ̄▽ ̄;)


んで、旅に出てる間の家の準備(((^_^;)
取り敢えず、息子の熱中症対策のお茶の蓄え(((^_^;)







そして、今から旅の準備\(~o~)/






何処に行くかなぁ(◎-◎;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

愛車と出会って4年!
タッチぞうさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:37:22
こんばんは(^O^)/

全国ツアーでしょうか\(^o^)/

それとも 白良浜ビーチ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/07/18 22:10:12
こんばんは♪


地方ツアーなんです(((^^;)


少しの長旅なんです(◎-◎;)
2014/07/18 20:03:28
パッゲージタグ
取らない主義なんだぁ~~

そっかぁ~~
旅に出て、リフレッシュ?
お茶の量からすると
長旅だね(*^^*)

あの~~
クルミちゃんの対策も
忘れないでね?(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:14:15
取ってるよ(((^^;)
海外旅行?いや、海外出張が多いんで、出張前には取ってるよ\(~o~)/
今回は国内\(~o~)/

長旅確定なんで、かなり買い込んだよ(((^^;)


クルミの夏バテ対策はしたけど、それでも心配(◎-◎;)
それと暫くのお別れが寂しい(/o\)
2014/07/18 20:16:52
お疲れ様です

旅、羨ましいです~⤴

でも、クルミちゃんは、大丈夫ですか

寂しがるのでは、、、

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2014/07/18 22:16:35
こんばんは♪

旅という名の仕事です(;-;)チーン

クルミが夏バテしないか心配です(/o\)

それと暫く会えないのが寂しいですね(;-;)チーン

仕事なんで仕方ないですがぁ(-_-;)
2014/07/18 20:20:59
こんばんは♪

ご旅行ですか、いいですね(^_^)

いっぱい楽しんでくださいね(^_^)

私は明日は仕事です(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 22:18:10
こんばんは♪

仕事なんです(;-;)チーン

けとま、休みは折角なんで楽しんできます(^^)/

三連休じゃないんですね(;-;)チーン
2014/07/18 20:59:13
え?どこまで飛ぶんですか?!
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/18 22:19:23
今回は国内です(((^^;)

けど、2ヶ月間という長旅なんです(◎-◎;)
2014/07/18 21:55:17
ハンパないお茶の量ですね(*^^*)
いーなー旅オイラは、仕事です。
コメントへの返答
2014/07/18 22:21:56
2ヶ月間もの長旅なんで(;-;)チーン

旅っていっても、出張なだけです(-_-;)


なので、夏休みは無しなんです(;-;)チーン
2014/07/18 22:32:57
気を付けて行って来てください。
ハメ外し過ぎませんように、岐阜の田舎から願ってます。(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/18 22:35:27
ありがとうございます\(・o・)/

岐阜は昔にお世話になりましたぁ(^^)/
多治見に3ヶ月(^^)
2014/07/19 07:20:23
おはようございます(*^-^*)

旅慣れてる感じですね(^-^)♪
旅行の準備が1番楽しいですけど、お仕事の様で(・・;)
2ヶ月ですか⁉︎
クルミちゃん心配ですね(,,> <,,)

体調崩さないよう気をつけてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2014/07/19 08:42:00
おはよー\(・o・)/

久しぶりの旅で、ワクワク((o(^∇^)o))してるー♪

イヤイヤ、仕事です(◎-◎;)

クルミのことが心配やなぁ(/o\)
夏バテしないか心配です(-_-;)

自分も夏バテしないように気を付けます(((^^;)

Rieちゃんも(^3^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クーリング対策♪ http://cvw.jp/b/1846260/39867813/
何シテル?   06/01 22:35
ゼットン33です。よろしくお願いします。の?() 親カバ今は通勤&お買い物仕様のフェアレディZ(Z33)に大人しく 乗ってます。 快適に通勤してますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Battle of the Streets Final Round Highlights  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 04:36:13
しまった、アレが無い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 09:10:47
ワンワン繋がりからの~ぉ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 08:38:56

お友達

年齢・性別問わずに車好きな方と仲良くなりたいです(^^)

色々な方との出会いを楽しみにしてます(^ω^)
気軽にメッセ下さい(*^^*)どんなジャンルの車も好きです♪

※カラみのない方は、削除することもありますが、悪気は無いので。カラみのある方を大切にしたいだけです♪
121 人のお友達がいます
midnightbluelynxmidnightbluelynx * ジェントレディジェントレディ *
ケンジ911ケンジ911 * えいパパえいパパ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Patio☆Patio☆ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ セクシーZ姫 (日産 フェアレディZ)
快適な通勤仕様です(^-^) 吸排気は一通りしてるんで、良い音色してます(^^)/ 特 ...
その他 わんこ ウォッカ♪ (その他 わんこ)
クルミちゃんと虎太郎の弟分のウォッカです♪ 思ってたよりも、ヤンチャさんです(◎-◎;)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前の前の愛車です(^^) 泣く泣く手放しました。 R33 GT-Rのミッドナイトパープ ...
トヨタ 86 嫁のセクシー86 (トヨタ 86)
Zに負けじとセクシーだす(*⌒▽⌒*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.