• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂~

また、中国からの侵略が~

空が黄色い~

空気に砂が混ざってます。

今日は、朝から黄砂が物凄い、風の国「滋賀」でした。

車は黄砂入りの雨で斑になり物凄いことに・・・

周りの人々も皆、洗車してました。

朝から、嫁と娘は京都へ観劇。

息子と二人、草津のヤマ〇電気へ行き

Wiiのソフトを購入し、家で対戦・・・・

ボロ負けしています。(T-T)o

以前は格闘ゲームでも簡単に負かせたのに~。

とりあえず、休憩中にモサプリ・エボの2台を洗車。

直ぐに黄砂に呑まれるでしょうが・・・

(T-T)o

健康被害と車に対しての賠償をチュー国に求めたいですね~

韓国も酷い目にあってるようですが・・・

何でも、チュー国で農地を放棄して砂漠化が進んでいるのだとか・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:20:10
黄砂むごかったですね~
ヤマ〇電気の帰りだったんですね~
あ○か飯店の前で目撃しましたよ~

すんばらしいオーラ出てましたよ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 16:23:00
こんにちは、

黄砂・・・酷いです。

豹柄になりました。(T-T)o

家に引篭もって息子とゲームしてます。

えっ・・オーラですか?

加齢臭の間違いでは?

(T-T)o

2010/03/21 18:21:19
今晩は。

黄砂嫌ですw

北海道も上陸する可能性が…
コメントへの返答
2010/03/21 18:45:11
えっ、北海道まで侵略ですか?

松山でも酷かったけど、滋賀県・京都も酷いようです。

黄砂は機関部分にも入り込んでくるので嫌ですよね。

(><;
2010/03/21 21:51:25
こんばんは=*^-^*=

今日は風も強くって、黄砂も舞まくりでしたね~
うちも夕方前から洗車しましたが・・・
ふき取りの段階で既に水滴に砂粒が(^▽^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:03
こんばんは~。

水滴に砂が・・・

拭き取り布はサンドペーパー状態。

沢山の泡で洗ってやらねばなりませんね。

(^-^)

2010/03/21 21:53:54
こんばんは(^^♪

黄砂 すごいですね

こちらも酷いことに

洗車は 当分出来ません(汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:33
こんばんは。

黄砂、凄かったですよね。

そちらも酷いことになりましたか・・・・

洗車しても直ぐに砂だらけですからね。

(-0-;
2010/03/22 17:21:52
こんにちは~

洗車しても直ぐに黄色になっちゃいますね。
花粉も加わって効果2倍?
コメントへの返答
2010/03/22 17:57:50
黄砂と花粉のダブルパンチ・・・

酷いです。

ほって置くと汚れが取りづらくなるので早めに洗車です。

(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう一度やり直し。 http://cvw.jp/b/184636/40227041/
何シテル?   08/11 23:58
自分で出来る事は自分で。 無理な事はプロに任せるようにして いますが、そろそろDIYができなくなってきました。 自分のペースでゆっくりやります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新車を買って、さらにかっこよくしたい方へ! わずか 4,212円〜 で様々なドレスアップし放題の魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 18:35:21
レヴォーグ・S4、チューニングのツボ〜進め方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:54:53
公式HP開設記念!!パンテーラカーセキュリティが〇〇%OFF!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 17:13:01

お友達

車好きな方。車弄りの好きな方お友達になりませんか?お気軽に押してくださいね。
130 人のお友達がいます
かっとしかっとし * ユウKユウK *
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
生産上のテスト車両。アイサイトVer3の起動について問題無し。 下取りはスバルだな。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
ランエボⅧMRのバンパーをⅨ用に交換。 VOLTEXのハーフバンパー装着。 HKS関西の ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
中古車で購入。1200Km程しか走ってませんでした。自作てんこ盛りの車で、車を弄る楽しさ ...
三菱 ランサーエボリューションX 紅 (三菱 ランサーエボリューションX)
色々な事情が重なり愛機エボⅧMRからエボXへと乗り換えることになりました。 レザー・スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.