• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

中古車屋に行ってきました。

ステラ・オッティ・ワゴンR・トッポ等見てきました。

eKワゴンはオッティと同じなので見る必要無し。

トッポはリアが横開き・・・

ワゴンRは嫁が嫌みたいで・・・

で、

eKとトッポ見てると、栗〇のサービスの顔が・・・(ーдーメ

やめよう。

ということで、

オッティとステラの一騎打ち。

でもね、

三菱のOEMですが、目を閉じてドアを閉めると音が違うんですよね、

スバルと・・・・

スバルって

シッカリ造ってあるというか、趣味で造ってませんか?というぐらいに造りが・・・

確かに、

ちゃちい所はありますよ、軽ですからね。

たとえば

後ろの緊急用タイヤ入れの蓋がピザ屋の入れ物みたいで、緩衝材に発泡スチロール使ってたり・・・



嫁は・・・・・






「色が嫌や」・・・ん・・・

水色・・・・

オッティはピンク・・・・


「ステラに他の色はある~?」

聞いてみますと、黒があるそうで・・・

ブラックパールだそうですが・・・



見てみると・・・・いいね~。


2号機がそろそろ決まりそうです。

ちなみに、ステラは「L」しかないそう・・・・










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:28:01
インプレッサ買って 夫婦最速伝説を・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:39
インプ・・・・欲しいけど、高い~
(><;
2010/10/31 00:55:36
こんばんは
LS RSないですか~^^;

街乗り買い物仕様なら問題はないですかね^^;
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:59
未使用車は「L」しかないみたいです。

たの中古車屋に行っても結構「煙草のにおい」が染み付いていたりで論外でした~。

Lで色々弄りまくろうかと思います。

飛ばすのにはエボがありますしね。(^-^)
2010/10/31 09:48:03
最近の軽自動車って
【軽】って言葉、いらないんじゃない?って位
ゴージャスですよね。(お値段も含め)

以前、兄のセカンドカーの
iやEKスポーツの乗った時、関心したのを
憶えています。

良い出物に会えると良いですね。
コメントへの返答
2010/10/31 15:22:30
この頃の軽って本当に

ゴージャスですね~。

安い物はそのままですがそうでない物は・・・

2号車に出会えましたよ。弄りがいのあるぐらい何もついてませんが。(-0-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現在の状態 http://cvw.jp/b/184636/40277369/
何シテル?   08/20 19:43
自分で出来る事は自分で。 無理な事はプロに任せるようにして いますが、そろそろDIYができなくなってきました。 自分のペースでゆっくりやります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新車を買って、さらにかっこよくしたい方へ! わずか 4,212円〜 で様々なドレスアップし放題の魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 18:35:21
レヴォーグ・S4、チューニングのツボ〜進め方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:54:53
公式HP開設記念!!パンテーラカーセキュリティが〇〇%OFF!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 17:13:01

お友達

車好きな方。車弄りの好きな方お友達になりませんか?お気軽に押してくださいね。
130 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ぐんちゃぐんちゃ *
ミラエボ☆ミラエボ☆ * EVOMANIAEVOMANIA *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
生産上のテスト車両。アイサイトVer3の起動について問題無し。 下取りはスバルだな。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
ランエボⅧMRのバンパーをⅨ用に交換。 VOLTEXのハーフバンパー装着。 HKS関西の ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
中古車で購入。1200Km程しか走ってませんでした。自作てんこ盛りの車で、車を弄る楽しさ ...
三菱 ランサーエボリューションX 紅 (三菱 ランサーエボリューションX)
色々な事情が重なり愛機エボⅧMRからエボXへと乗り換えることになりました。 レザー・スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.