• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

後ろのボタン・・・

後ろのボタン・・・ 皆さんのエボⅩのトランクに黒いボタンありませんか?

私のは付いているんですが、Dの試乗車には付いてない。

「ゆうた@エボⅩさんも付いていないよ」とのこと・・・

なんでだろ?あまり気にしていなかったというか

実物は自分のと展示試乗車しか見たこと無いもので・・・(汗)

展示車両には確かに無かった。RALLIARTのPARTSカタログのにも無かった。(汗)

なんでだろ~?

写真の、これなんですが・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:34:09
これキーレス仕様のOPENボタンだと思います。
普通のキー仕様ではありません。
コメントへの返答
2008/06/17 01:17:30
お初です。
そうでしたか。言われてみれば
5MTの展示車はキーがありました。
ありがとうございます。
2008/06/17 00:22:17
キーレスオペレーションのトランクオープンボタンです。私のにも付いてます。
しかし、この取って付けたようなデザインはいかがなものかと‥‥(ノд-。)もっと目立たないデザインにはできなかったんでしょうかね~。
コメントへの返答
2008/06/17 01:18:46
今晩は、そうですね、ちょっと目立ちすぎですね~。キーレスの場合だけ着くみたいですね。
2008/06/17 00:30:54
よし!!赤く塗ってしまおう!!っていうのはどうですか??(笑)

コメントへの返答
2008/06/17 01:20:12
今晩は、赤くですか~・・・
ゴム製なので塗料乗らないような気がします~。(笑)
2008/06/17 08:53:10
黒く塗ってます。
ハイマウントすとっぷランプめスモークなので真っ黒です。
整備手帳
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:38
こんばんは
黒く?押しても塗装が剥げませんか?
ランプは私も赤くしようかな?
2008/06/18 08:02:26
内張外してビスにほん
コメントへの返答
2008/06/18 22:45:46
ふむふむ。で。
2008/06/18 08:08:06
ボタンのゴムのとこは塗ってませんよ。
トランクフードの内張外してビス2本外すと、プッシュスイッチ分解できますから、メッキ部分のパーツを黒く塗装しウレタンクリアで仕上げて取り付け。
経年変化で剥げてくるかも。
コメントへの返答
2008/06/18 22:47:26
めっき部分を塗装されているんですね。・・黒はゴムも黒だからわかりにくくなって良いですね。
私のは・・・・無理。目立ってます。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう一度やり直し。 http://cvw.jp/b/184636/40227041/
何シテル?   08/11 23:58
自分で出来る事は自分で。 無理な事はプロに任せるようにして いますが、そろそろDIYができなくなってきました。 自分のペースでゆっくりやります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新車を買って、さらにかっこよくしたい方へ! わずか 4,212円〜 で様々なドレスアップし放題の魔法のアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 18:35:21
レヴォーグ・S4、チューニングのツボ〜進め方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:54:53
公式HP開設記念!!パンテーラカーセキュリティが〇〇%OFF!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 17:13:01

お友達

車好きな方。車弄りの好きな方お友達になりませんか?お気軽に押してくださいね。
130 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 かっとしかっとし *
ユウKユウK * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
生産上のテスト車両。アイサイトVer3の起動について問題無し。 下取りはスバルだな。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
ランエボⅧMRのバンパーをⅨ用に交換。 VOLTEXのハーフバンパー装着。 HKS関西の ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
中古車で購入。1200Km程しか走ってませんでした。自作てんこ盛りの車で、車を弄る楽しさ ...
三菱 ランサーエボリューションX 紅 (三菱 ランサーエボリューションX)
色々な事情が重なり愛機エボⅧMRからエボXへと乗り換えることになりました。 レザー・スタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.