• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月21日

謎のプレゼント?

謎のプレゼント? やっと週末です。ずっと残業続きだったので今日は定時上がりで実家にて洗車しようと準備してたら小学低学年ぐらいの男の子と女の子が通りかかり『こんにちは』と挨拶してくれました。


僕「は、はいこんにちは(^^;)」

男の子『あの…ちょっといいですか?』


「はい?なんでしょう?」

『これあげる♪』












と、手渡されたのが写真の練りあめです。近所の駄菓子屋帰りだったのでしょう
「せっかく買ったのにいいよ」


『いいのいいの』と振り返ることもなく去って行きました。












謎です(・・?めっちゃお腹空いてるように見えたんでしょうか?四十過ぎたオジサンが子供から飴貰うって(笑)

普段ならこぅいぅ貰い物は口にしないんですが男の子のせっかくのご厚意は無駄に出来ないのでいただきました。



明日から鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラの開幕戦です。天気良さそうだしいいレースが見られそうです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/04/21 20:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年4月21日 21:35
とりあえず明日あたりに警察がくるなこりゃ
コメントへの返答
2017年4月21日 22:18
知らないオジサンから飴貰って話しかけられたらアウト!今回は逆パターンだからセーフ!!


この事を親に話したら近所に住む人見知りしないで誰にでも話しかける男の子だろうってさ


プロフィール

「タクシーで行け!」
何シテル?   07/14 07:45
ヤスキチ2です。暇潰しに忙しいです(;´д`) 「イイね」はあんまり押しませんし押されても押し返しには行きませんのであしからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日も鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 22:38:11
オフ会、どうもお疲れ様でした~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 11:32:56
鈴鹿のビッグレースが開幕♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:28:21

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
NSXの純正塗装色のニューインディイエローパールに塗り替えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation