• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんぺぃのブログ一覧

2015年08月13日 イイね!

こんにちわ

気づけば三年以上放置していたみたいです(汗

昔のブログ読んでいたら「またアル買います」なんて言っていたようですが、はい、今エスティマです!いい車です(^-^)

知らぬうちに子供が増えて、家を建ててしまい、なかなか車がいじれず退屈です(T_T)世の中の皆様がすごいと思います、家庭もって尚且つ車をいじっているので♪


車好きは変わりませんが、進化はほぼ皆無かと思われます。しばらくは育児手伝いと、ローン返済に追われてしまいそうです(笑)




と簡単な近況報告でした~



Posted at 2015/08/13 11:44:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

買っちゃいました~

買っちゃいました~こんにちわ~

昨日ハ○さんのブログ見て僕も黄色い帽子の店に買いに行ってきました(^^)/

近くの店はなかったので北区のお店に、最後の一個でした♪


自分の車は今ないので嫁の車にでも使ってあげます(笑)


ハ○さん、あり
がとうございます!
Posted at 2012/04/08 17:33:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

元気です!

元気です!こんにちわ~

昨日親戚の結婚式がありまして、新幹線で福岡まで行き今帰りです(^-^)

とてもいい結婚式で幸せそうな二人を見て自分も幸せな気分でした♪また何年かぶりの親戚や叔父様方にお会いできてよかったです!

ってこのブログ今年初ですね(汗
一応元気にやってます(^^;
新年を迎えてかなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに九州新幹線が全線開業して昨日は一周年らしく某有名人が一日駅長やっててチラ見できました!

Posted at 2012/03/18 17:54:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月03日 イイね!

パーツ

僕が自作したヘッド




エルコボで作ってもらったテール


子供に汚されないため買ったのに、結局装着しなかったシートカバー(クラツィオのラグジュアリータイプ)

どなたか使ってくれる方いませんか~???


ただでお譲りすることはできませんが・・・詳細等気になる方いましたらメッセくださいm(__)m





Posted at 2011/10/03 23:08:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

私事ですが・・・

こんにちわ、ご無沙汰しております。

かなりサボっていましたが一応生息しております。

私事ですが、このたびアルファードをおりることにしました(>_<)
色々と事情がありまして、かなり考えました(+_+)
この車はとてもいい車だと思っていますし、まだまだ乗りたかったですね!

アルファードのおけげで色々な人とも知り合うことができたのもとてもよかったです(^.^)

車は僕のも嫁のもどちらも売却して、嫁の車を買い替え僕はしばらく車なしですが時が来たらまたアルファードを買います♪
と言っても何年先か分かりませんが・・・

みんカラも今まで通りぼちぼちやっていくつもりです(苦笑

今までオンオフ共に絡んでくださった方々、色々と相談に乗ってくれたりアドバイスを下さった方々色々とありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします!

Posted at 2011/10/01 15:07:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「・・・」
何シテル?   06/21 21:56
23年10月アルファードおりまして、26年3月よりエスティマです。 全く弄れず、日々妄想に明け暮れてます(笑) 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
妻の後継車です。
トヨタ bB トヨタ bB
VIPスタイルが好きなので、こんな感じでした! たいして小技も大技もないのですが・・・ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
まだまだノーマルですが、これからコツコツ弄っていけたらなぁって感じです!  18年5月 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.