• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

久々です!

忙しくて忙しくて数日間ほとんどパソコン触ってません(*_*)皆様のところにも全然遊びにいけませんでしたm(__)m
と言いつつも12日の最終日に職場の先輩方とオートメッセに行ってきました♪
やっぱり生で見るのは雑誌とかで見るのと全然違いますね、とても楽しかったです(^O^)
しかし歩きすぎて昨日から脹脛が筋肉痛で・・・
昨日から5勤な訳ですが昨日は眠いし足が痛いしで悲惨でした(-.-)足は今も痛いですけどね~^^;
新しいアルミを見たかったのですがこれと言って欲しいのがなかったのでしばらくお預けです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

年に一度??
シュピーゲルさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:58:26
オートメッセ行ったんですね~
うらやましぃ~

アルミは高い買い物ですから、先延ばしにしてでも気に入ったものがほしいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 18:24:16
こんばんわー!
オートメッセは優しい先輩方か連れてってくれたんです(笑

そうですよね、アルミはホント高いですから自分の気に入った物を買いたいのでもう少し我慢します^^;
2007/02/19 21:49:56
ところで、
http://minkara.carview.co.jp/userid/222210/blog/4076543/

行きますか??
コメントへの返答
2007/02/19 22:26:29
来月の勤務次第だね!
でも人の多いところ好きじゃないから分かんないなぁ・・・
大阪も人が多すぎてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

全く弄れず、日々妄想に明け暮れてます(笑) 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
VIPスタイルが好きなので、こんな感じでした! たいして小技も大技もないのですが・・・ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
まだまだノーマルですが、これからコツコツ弄っていけたらなぁって感じです!  18年5月 ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁さんの車です! 最近はこればかり乗り回してます(笑)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H29.9.30売却☺

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる